2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒い冬に備えて
2006/12/06(Wed)
コタツは少し前からセッティング

でも この コタツ布団を 選ぶのに 5日間 店に 通って 
やっと買う事ができました。


そして ここ 2日ほど めっちゃ 寒さが増してきて
手袋と ジャンバーを 買う事にしました。

手袋は 昨日 散歩用 と パソコン用(指あき) 買いました。

そして 今日 ジャンバーを 買いました。


それも 1000円!!

めっちゃ 安いのだったので 2着 買っちゃいましたよ!w

色は グレー と 茶


それから 少し前になりますが 靴を 3足

ちなみに 散歩用(夏使用?)にと 上下そろってるのを 2着

買ったわいいが 1回着て 寒いので もう 着てないw


そうなんです 私 服など 買う時は 何枚も 買うのですが
とにかく 着ない! 男なのです!!
だから タンスなどに 眠ってる服が・・・

そして ズボン・靴なども 穿いたら 穿きっぱなしですwww

フケツな男! なんて言わないで!


普通は 外出する時に ファッション良くするのが普通だと思うんですが
私は 家にいる時のほうが ファッションが良いような気が www


貧乏なりに 安い買い物しても なんだか お金持ちのような・・・

安い買い物でも 無駄使い! と 後々 思う買い物が多いですねwww

そうそう! フーカの体の 黒の色素が!!

シャンプーすると 地肌に 黒のシミが増えてたのはわかるんだけど

それが 毛に なって 現れて きましたよ(ー_ー)!!

写真では わからないぐらいだけど 肉眼では よくわかる・・・

なんだか 汚く見えるから イヤだわ (T_T)

DSC08060.jpg



DSC08213.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/100-f27d40cf

| メイン |
