2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうなる 広島ドッグパーク
2006/12/11(Mon)
色々 と 様々な 人間模様が かいま見得た 広島ドッグパーク事件!


最初から僕は 犬飼い の人間 では 珍しく あの光景を 見て ヒドイな~!
とは あまり 思わなかった 人間です・・・

むしろ 犬の姿 より 人間達の方が 醜い! と 感じて しかたなかった 事件でした・・・

(パーク側 と アーク側 その他)

最初から 正反対の 犬を使った 金儲け?

もう 最初から 僕は 見抜いてたね!!

ニュースをみた 最初の頃の時点で なんだ この 光景!! みたいな・・・

色々と 言いたい事も この時期ありましたが
言い合いになるのが 目に見えてわかりそうだったので
あえて 日記に 書きませんでした・・・。

でも 真実は 時とともに 現れてくるでしょう・・・。


では、 その後の ニュースみてください。


わかりやすく 全部? の関連ニュースのページ

(下の URL を クリックしてみてください。)

↓                 ↓

http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%B0%E3%81%B1%E3%83%BC%E3%81%8F



こーいった 犬の問題は 犬を飼ってる 僕としては 

誰が どうじゃ こうじゃ じゃなく

明日は 我が身 

と 思うようになりましたね・・・。
この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/102-eeed699a

| メイン |
