2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグパーク事件
2006/12/14(Thu)
下の記事に載ってた ニュース 見ました?


僕は シェルター計画には 断固 反対!!

聞こえは いいが 考えが あさはかすぎます!!


今まで してきた 活動を そのまま 継続していただきたい!

まだ その ほうが ステキです。

残った 金額で シェルターって! 
それは 作れてもどうやって 維持していくつもりやねん!!

金額的(土地、建物、エサ、その他もろもろ)に 不可能です・・・


救出(ボランティア)で あって テーマパークではない!

金は 全部 自己負担


今回の事件が 異例なだけです!

2ヵ月ほど で これほど お金などで もめるぐらいですからね・・・


年間 何万頭 もの 犬達が処分されてます
それを 理由に 愛護を利用してはいけないと思う

助ける為であったとしても 同じ(ドッグパークと)結果になる事でしょう・・・


何億あっても 救う活動は 難しい事だと思います。

現に 何億もの売り上げがあっても 経営難で つぶれたドッグパーク
の子達と たずさわってきてるのだから・・・ 



やはり 日本国が 犬の(繁殖数なり・家庭で飼う数なり)規制を 
作る 法律をつくらねば
この殺傷処分の数は 増え続けるかもしれないですね・・・



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No subject -
トラックバック失礼致します。
2006/12/15 17:37  | URL | toshiki #emXmKJzE[ 編集] ▲ top
- toshikiさんへ -
トラバ? なんとコメントすればいいのか(^^;
2006/12/15 21:51  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
- おじゃましま~す! -
教えて頂きありがとうございました。
さっそく計ったところ、体高74センチ・猫背80センチでした。
フーカちゃんと同じ位ですね。
なにせ他のボルさん見たことないので、この月例でこれ位ですか?
また色々教えて頂けると嬉しいです。

フーカちゃんは、ブ柄で選ばれたんですよね。
とっても素敵な柄ですv-345
ちなみにクワトロは、ハートが決め手でした。
ついつい白&黒の子が気になってしまうんですよ~v-411

オフ会でお会いできること楽しみにしてます。
どうぞ宜しくお願いします。

リンクさせて頂いてよろしいですか?
2006/12/16 14:24  | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集] ▲ top
- クワママさんへ -
えーーーっ? クワトロ君 大きく見えるのに・・・

8ヵ月すぎで74センチとなると 小さい方になるけど
えーーーっ? 計り間違いでわ? 
と思えるほど クワトロ君 大きく見えますぞ♪

ママさんの身長も低そうな感じでもないし・・・

フーカ 家にいる時は 体高(毛もいれて) 75センチぐらいになりますが

あらあら不思議! ワンちゃんと会うと チワワ並に小さくなりますよwww(マジ)


そうなんです! 「ブ」 に見えた模様できめましたwww

やっぱ 成長するに 毛も伸びてきて 模様も大きくなり
繋がったりしてしまい ちょっと ちょっとちょっと! 状態ですwww

もちろん 僕も 白黒の子は 海外のボルゾイまで チェックしてますよ♪


リンクありがとうございます♪
こちらもさせてもらいますネ♪

オフ会で お会いできるのが楽しみ楽しみ~♪
2006/12/16 18:22  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/104-ab986251

| メイン |
