2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
18m. フリスビー ムービー
2006/12/16(Sat)
この前のムービー撮影位置が15m.でしたけど

今回は18m. にビデオ設置して撮りましたwww

一応、20m.の位置でも撮りましたが フリスビーが15m.ほどしか飛ばないのばっかなので
18m.の分が一番良かったので 載せましたwww


言っときますけど 20m以上(ナイロン系のフリスビーでも)は飛ばす事は
余裕?ですけど
なんせ まっすぐ 飛ばす事が大事ですし、 写ってる場所の幅も狭いしで
意識すると なかなか 上手く 投げれないんですよ・・・

ほんと むずかしいんだよーーー!・・・


フーカのフリスビーの歴史は 2006年の2月からです

テニスボールの ワンバンキャッチが 出来始めたのが キッカケです

過去の日記 見ても・・・ っても ここには書いてないけどw

フリスビーを始めた頃のムービー ↓ (2本)

http://chocoffee.gooside.com/f251.wmv


http://chocoffee.gooside.com/f252.wmv

始めた頃は これでも すごい! と思ってましたが 約 2m.

今 見ると へっぽこ ですねwww (ブーちゃん & フーカ)


そして !

今は こんなに すごく なりました!!! (ブーちゃん & フーカ)

no title
no title
by ブーちゃん


投げる スピード キャッチ距離(飛距離) 共に ベストな段階にあります

ビデオからだと 距離感が 短かそうに映って見えるけど
実際は 結構ありますよ・・・ 投げるのも難しいから・・・

ここで 門扉越え を 意識すると 絶対 上手く投げれません
幅が 狭すぎますし・・・ 力みますからね・・・


24日 ドイツの森 に行く 予定だから 投げる(遠投)練習して遊ぼ~♪

この記事のURL | ムービー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No subject -
フーカちゃんカッコいいv-352
上手ですね~v-424
ボルは訓練の入らない犬種ベスト5!らしいですけど、そんなこと
無いですね。
素晴らしいです!!!(投げ手もですよv-221
ぜひ大阪でその美技をご披露ください。
できればご伝授を(それまでに銜えた物を離す訓練をしなきゃ・・・v-390
2006/12/20 00:00  | URL | クワmama #-[ 編集] ▲ top
- クワママさんへ -
ありがとうございます♪

けっして 訓練ではないので ベスト5は 無難かとwww

ハイジャンプとかで 好成績のボルゾイさんも いますので
特性を生かした 遊び? では ボルゾイも楽しめますよ♪


ですが! 悪行に関しては ベスト3入りも 望めるかも?

家のフーカに関しては アホですから! (ー_ー)!!

もう ほんと 地獄の日々ですから (T_T)

クワトロ君より ヒドイ 光景が 毎日ありますから・・・ !(^^)!


大阪での フリスビーは 100% 不可能です・・・
なぜなら 人、犬で いっぱいいっぱいになりますからwww

それに 僕も ビデオ撮影で いっぱいいっぱいになると思うしwww
2006/12/21 16:35  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
- No subject -
こちらでは初めまして♪
それにしても フーカちゃんすごい!!v-12
素敵です!
私もドッグランでフリスビーを投げてみましたが・・・
自分で取りに走るハメになりました。v-30
2006/12/23 19:53  | URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集] ▲ top
- ざらめさんへ -
ありがとうございます♪

フーカも 広い所でやると 自分で取に行くハメになりますよ(~_~;)

関西オフで お会いできるといいですね♪
2006/12/24 22:59  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/105-876cc253

| メイン |
