2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見た? ドッグパークのその続き
2006/12/20(Wed)
興味ある方は 見てよ♪

とにかく おもしろくなってきた

今 このニュースが 僕の一番のお気に入りです!

http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%B0%E3%81%B1%E3%83%BC%E3%81%8F


批判されるかと 思いますが とにかく おもろい


テレビっ子の僕としては もう たまらん w


ニュース後の 検索もまた おもしろい

色んな 想いがありますよ。


僕が おもしろい! と言うのは 軽い気持ちではありません

ネットで この話題が出た頃から 見てきて 結果 おもしろい!
という 感じになってます。

あはははっ♪ という おもしろい! とは違いますよ。

も~う 人間模様が なんとも言えん おもしろい という感じですかね


解ります? なんとなく 僕のこの おもしろい! という感じwww


ドロ沼化しだした頃から あんだけ支援のバナー貼ってた方々の今の現状の意見が 
検索してもほとんど 見られないのが 少し つまんないwww

一応、アークエンジェルズ関連のブログは見てますし
ニュースとブログ 見比べても おもしろいよwww


でも そろそろ 結末がみられる事になるでしょ~

僕には 人を見て 危険 安心 などが 直感で感じる 不思議な力があります(ほんまか?w)
職業柄 そうなってきたのかもしれませんがw

ここで 言っとくけど あの 林代表 僕は最初にニュースに出た瞬間から
なんじゃ! こいつ!! と 思いましたからね・・・

現に なんじゃこいつ! 的 に 多数の方からの 声が上がってるのは言うまでもなく・・・


そーいう 私も なんじゃこいつ! と 思われる人間でございますが(;一_一) 何か? (ーー;)





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/106-bbfa7070

| メイン |
