2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
merryChristmas  イブのプチオフ
2006/12/24(Sun)
ドイツの森で オフ会してきました♪

(甥っ子 持参 で)

午後からの参加だったので、他にも誰か参加されてたかも?

ちょうど ドイツの森の入り口で ハナヲさん&えみもさんがおられました・・・

フーカの名前よんでくれてたけど 誰かわからずwww

ヨーキーと バロン君の名前で 「あっ!」 と 気づいた次第で(^^ゞ

ちょうど ハナヲさんが帰られる所だったみたいで

あれあれ? みたいなwww

最初に 言っときますが!

人の顔が 何度見ても 覚えれないんです(~_~;)

女性は 特に覚えれない!

ワンちゃんがいて わかる感じですね。


ワンちゃんだけは さすがに ひと目みただけで わかるけどねw

だから、 ブーちゃん 人の顔は 覚えが悪すぎる! と思っててくださいm(__)m

どっかで 会って 声かけられても わからないと思うしwww

ワンちゃんがいれば わかりますけどwww


そんな こんなで 今回は 動物との ふれあいも あり~の オフ会でした~~ (♪^○^)/~~~♪♪




『おいっ! ハゲ!! デブっ!!!』




あはははっ 誰がデブじゃ こらっ!


ぜんぜん デブってないし~  


ちゃんと 写真もありますよ♪




やきもきしました~!? www


では オフ会に参加された方々を紹介します♪

(サムネイル表示なので クリックすると 画像が大きく見れます)


まずは ぼるぼるさんとこの バブーンちゃん

DSC08721.jpg



DSC08732.jpg



えみもさんとこの バロン君

DSC08866.jpg



フェイパパさんとこの フェイちゃん

DSC08862.jpg



Rie姉さんとこの こころちゃん

DSC08749.jpg



明日へ つづく
この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No subject -
楽しかったねーー☆
また遊ぼうね~♪
フーカさん、かなり人馴れ犬馴れしてきたね~。
バブりんこと遊んでる姿は、見てて楽しかったよ♪

って言うか、人間の顔、覚えられないの??
ぼるぼるの事は覚えてくれてるのか・・・・・?怪しいなぁ・・・。
まぁ、ぼるぼるも「犬&人」のセットで覚えるコトが多いけど、わはは。
2006/12/26 07:28  | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集] ▲ top
- ぼるぼるさんへ -
今回の オフ会は のんびり 他の動物とも ふれあえたオフ会ができましたネ♪

7回は行った事のある ドイツの森! 禁断の地へ 今回 やっと入れましたしwww

どーんと ひらけてたものね あそこ 別料金が 前 かかるような感じだったので
ワンちゃんとか 見たかったけど 入れぬままでした。

今回は ワンちゃん いなかったですけどね(^^ゞ

他の動物と フーカのふれあいも 写真にとれましたので 後で載せます♪


ちょっと 調子こいて遊ばそうと ロングリードもっていったけど
しょっぱな から 怪我してしまいましたよ (僕がw)

なので 最後のほうは ロングリードをつけなかったのです(^^ゞ

バブーンちゃんとも もっと 遊ばせてみたかったわ

今度は 大阪で遊べるといいですね♪

はい! こーいう ちょっことの時間だけで会う人の顔は 覚えてないですね(~_~;)

目は悪いけど 近くだったら はっきりと 顔は見えてるけど 記憶に残ってないんですよね 人の顔だけが・・・

ぼるぼるさんの 顔 いまだにわかりませんぞw

ほんと 雰囲気で 何回かあってる人を判断してますからwww

ちなみに 車でも 判断しますので 待ち合わせ等には 問題ありません♪w
2006/12/26 09:14  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/107-c357c195

| メイン |
