2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
27日の事
2006/12/30(Sat)
仕事が休みだったので、 墓参りして

その後 家の大掃除して

メガネ買いに メガネ屋さんへ・・・

↓ の メガネを購入

20060723001.jpg



運転用です! www

普通にかけるのは また 今度 買うかも?



そして、 メガネが できあがるまでの時間

県北に新しくできた ドッグカフェに行ってきました♪

VFSH0251.jpg



道は なんとなく わかってたけど かなーーり 通りすぎてしまいました(^^ゞ

なんとか 見つけましたけど 2.3度通りすぎてしまいましたよ(~_~;)

結構 入り口が わかりづらかったのもあるんだけどねw


そして おそるおそる 入店

ボルゾイ連れてるんですけど いいですか? と尋ねてみるwww

少し 店員さんオーナーさん 戸惑いがw

そんなこんなで すぐフーカも入店

広告見て来た事を伝えたら 
なんと! コーヒーをサービスしてくれました♪

30分ほど お話などして くつろいでましたw

写真は 配慮して撮りませんでしたm(__)m

ここは、 小型犬の 室内ドッグランですので
写真に写ってる アジリティー道具は ミニチュアですよwww

ですが 店内は 岡山で 1番 広いかも?
それに 屋上も (小型犬) 開放できるらしいです。

まだ ホームページは 思案中なので もう少ししたら ネットでも
ここのカフェさん見られるかもね・・・。


県北の方は 行ってみて♪



VFSH0253.jpg



↑の地図は わかりにくいので 僕から わかりやすく説明します

河辺のアミーゴを→ カインズ方面に約3~7キロほど進んで行ったら
上の地図のままの 光景が見えます

(つるやの 横の ローソンの むかえに アミーゴ カインズがあると思ったら解りやすいかな)

ちなみに ローソン位置の 至勝央の道路 の前に 津山インターがあると思ってもらうと より解りやすいかなw


ですが! コメリから少し行った所のイメージ(地図では)ですが
2件横ですので(歩いて行く距離) 車だと通り過ぎる恐れありですので
お気をつけくださいませ。

また今度 時間があったら 行ってみよ~~♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/113-4bb3d913

| メイン |
