2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体重も・・・
2007/01/12(Fri)
26キロになりました♪

さすがに ガタイがよくなってくると 体重も増えるwww


今月 関西のオフ会には 前回 岡山ドームでもお会いした方もいます・・・

岡山ドームの時 の フーカの体重 23キロ

そんな 貧弱には 映ってなかったけど やっぱ 今に比べると 細いかな・・・


このまま エサも 残さず 秘密のトレーニングを続けたら 
オフ会の時は 26キロ台でしょ~・・・

こないだから 日記に書いてるように 
体格が大人な感じになってるから
ちょっと 雰囲気が 変わってると思います。


それから、 黒点 (ボルメシアン化現象) が まーー目立つ事!
(オフ会では ボルメシアンを見せたいので そのままに・・・)

オフ会が 終わったら 黒点の所だけ カットします!www

今なら まだ 間に合う 濃さなので・・・。

この記事のURL | 成長記録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
秘密のトレーニングって何ですか?(秘密だからダメかv-398
「ボルメシアン化現象」消せるのですか?
(フーカちゃんのとは現象が違うかも)
クワのボルメシアンも、日に日に多くなり目立ってます。
白いのが気に入ってたので、もしクワも何とか改善?できそうでしたら、教えて頂きたいです。
お願いしま~す。
2007/01/12 23:36  | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集] ▲ top
- クワママさんへ -
決して 秘密ではないんですけど ただ アホだ!と思われるのが恥ずかしいので 秘密をつけてみました www

トレーニングの全貌

強弱をつけるトレーニング!

ようわ 走る 歩く を 何日間覚 ローテーションして実行する みたいな

僕の中では 良い体を作るには これがいいんじゃない? と思ってる 方法ですwww

3日 走らせて 2日 歩かせて 2日 走る歩くあわせて

↑ これは あくまで こんな感じ風な ローテーションですよwww


ボルメシアン現象 もしかしたらめだたなくなるかも?
切ってしまえば・・・

黒毛が生えると言うことは 色素も黒のシミ(地肌が)になってるから
切った後 また 生えてきたら あきらめるしかないかと(^^ゞ


2007/01/13 00:18  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
- 横入り~~☆ -
ボルメシアン・・・・って言うのは毛色の事・・・?
もしかしてフーカさんもクワトロさんも、ご先祖さまに「MOON STAR」がいるのかな~?
「フジヤマムーンスター」で検索したらヒットすると思うけど、ココの犬舎のボルはかなりポチポチと斑点がありますよ。
ちなみに、バブりんこのご先祖さまにもいます。
オカゲでバブりんこもポチポチと斑点が少々ありますYO☆
でもその斑点がミョーな場所にチョコっとあったりするので、かわいいのだ☆
しかも、地肌も斑点だらけです。
地肌の斑点は紫外線に強い証・・・だそうです。
地肌がピンクで、斑点の少ない子は紫外線に弱いらしいので、日光浴には気を付ける方が良いらしいよ~ん。

と、いう事で、ブーちゃん&クワmamaさん、心配する事は何もありません!!
ボルメシアンバンザーーイ☆なので・す・YO~☆
コレもまた、個性ですYO☆
って言うか、フーカさん、そんなにポチポチしてたっけ~?
バブりんこの方がスゴイと思う~。
2007/01/13 01:18  | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集] ▲ top
- ぼるぼるさんへ -
確かに フジヤマさん所のボルは 究極のボルメシアンになってますよね

あそこまで いくと 逆に良いけど

フーカ 20個ぐらいの 点々 それも 均等ではなく
どこに でとんじゃーー! というぐらい 汚らしい出方です^_^;


フジヤマさんの系列かは微妙だけど

一応 父方の 母(祖母) は ライジングスターとムーンスターの子供ですね

スパークリングスター(祖母) の名称に変更


じつはねー フーカも 斑点がでてくるんじゃないかな?とは思ってたんですよ

パパも姉妹も 結構 黒の模様&斑点が 濃い感じだったので・・・

これ↑ ヒマだから載せるね


ちなみに あの 甥っ子ですら ドイツの森で
フーカに 斑点があるから 『なんかいっぱい 黒い毛が生えてきてる』
と言いましたもの・・・。


2007/01/13 21:50  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
-  -
たしかに「フジヤマ」さんとこは、ここまでくると素敵な柄ですよね。
クワには「ムーンスター」さんはいませんでした。
そういえばクワのお父さんも斑点が多かったような・・・?
なんだか汚い感じがして、最近気になってたんですけど、フーカちゃんや、バブーンちゃんと同じなら嬉しいかも?
嬉しいです!!!v-411
2007/01/14 00:15  | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集] ▲ top
- クワママさんへ -
うふふっ そーですよね ボルゾイでも こんなカラーがあるの? みたいなw

クワトロ君 ブリーダーからの購入でしたよね?

こんど 問題がなければ クワトロ君との出会いの日記書いてください♪
2007/01/14 19:23  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/117-2aac8d0f

| メイン |
