2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒の遺伝子
2007/01/14(Sun)
このブログには フーカの兄弟(姉妹)の写真は載せたことがないので載せますw


当初から できるだけ 黒の斑点がでなそうな フーカを選んだのですが
やはり 黒遺伝の強い兄弟達と 血をわけてるんだな~と成長するにつれ実感www


ちなみに ボルゾイを 飼おうと思った キッカケになったのが この子

超有名?  スパ○ク君

Borzoi015.jpg


ブーちゃんの愛車に貼ってるステッカーのモデルも スパ○ク君ですからwww


ほんで 模様も よく似てた フーカを選んだのです

まあー 模様に関しては過去日記も書いた様に 
『ブ』も運命を感じた瞬間でもありましたけどね。


でわでわ フーカの 一族を見てみようw

ドッグチェリーの出身です。(鹿児島県)


まず パパ

スパークリングスターの血統 (種雄?)

20070113084008.jpg


ママ 写真なし (T_T) マホガニーレッド(毛色)


フーカ

11.jpg



フーカの 兄弟(姉妹)たち  ♂2 ♀6 の 8兄弟

ちゅらちゃん

9.jpg


ここから消息不明の兄弟

♂2

5.jpg


17.jpg



♀4

018.jpg


13.jpg


7.jpg


15.jpg



どう 黒の子の顔 見てわかるように 黒の遺伝が強くでてるでしょ?

まあー 今の所 フーカの顔「鼻の頭?口?」は色素だけ黒シミになってるだけで一安心?

でも 茶色の斑点はでてます(~_~;)


ボルメシアン! あ~ぁボルメシアン!!   かしこ。



皆さんも 時間があれば 出会い&飼うキッカケなどを 日記に書いてみませんか?w
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/118-e55a7be9

| メイン |
