2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
最悪じゃーー!!!
2007/01/18(Thu)
いつものように パソコンしてたら 危険? 突如 シャットダウン機能が!!・・・

それも ウイルスバスター2007

↑ これ ほんと はらが立つ

年末に期限がきれるから 更新して 2007をダウンロードしたんだけど

もう すでに ダウンロード時点で 不具合?起こして今日まで
わがパソコンとの トラブル3回目!!

とうとう システム復元とかも 機能しない? シャットダウンにはばまれる

今までは なんとか システムの復元でシャットダウンとかも回避できたんだけど

今回は システムの方も接続できないエラーがでます(>_<)


3時間 パソコンと格闘 何十回と再起動 強制切断だけどね


もう ブチ切れ状態


パソコンの復活方法はあるんです・・・

それは それは  リカバリディスクで!!!


↑ これの意味する事わかりますか?

元に なんもない状態に戻るということなんです!! (T_T)

今まで 今までの写真が  うわぁぁーーーん


今、 前のパソコンで 書き込んでます

このパソコンが 壊れたから 今のを急遽買ったのに・・・

そんで 戻ってきたパソコン(今書き込んでる)には なんも入ってない

この状態になるんですーーーー(T_T)

ショックショック ショックが大きすぎるー

まあーなんとか CDに焼き付けた写真もあるからいいんだけど

最近のものは・・・・・・・・ パソコンの中じゃーー


壊れてる過去もあるので とりあえず CDに焼け! がちょっとだけ救いですかな。


オフ会も近いし また 一から お気に入り登録頑張るかな・・・

しかし めっちゃ さみしい 前のパソコンで それが実感できる(;_;)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/119-a5a40789

| メイン |