2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボルゾイとご対面
2006/03/28(Tue)
久しぶりに(4ヶ月ぶり)
ボルゾイのお兄ちゃん(デューク)お姉ちゃん(ジル)に会ってきたんだ♪


まず、5ヶ月の私たちのあいさつの写真


dc5da0c30146b1d9e5c09b41875d472e.jpg




ジルお姉ちゃんとの写真


DSC01018.jpg



どう?小さい頃のアタシ!小さくてかわいいでしょ♪

今度は9ヶ月になった私たちのあいさつの写真


DSC02178.jpg




ここからアタシが牛に見えます!


DSC02191.jpg




あっちに美味しい草があるの♪お兄ちゃんお姉ちゃんアタシについて来て♪


DSC02271.jpg




ほらここだよ♪美味しいでしょ♪モグモグ・・・・


DSC02253.jpg




って誰が!牛じゃコラ~っ!!





DSC02148.jpg



こんなアタシの成長日記また読みに来てネ♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんにちは(*^。^*) -
ジルママから動画見れると探したけど・・・

どこぞに行けば見れるのかしらv-409
2006/04/01 13:27  | URL | キメル母 #DhuRAo1g[ 編集] ▲ top
- こんにちわ~♪ -
動画のURLお届けにあがります♪
2006/04/01 16:24  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
- ありがとぉ~(^.^)/ -
ブーちゃん早々に有難うm(__)m

デュークくんに好き!!好き!!気に入られたみたいね(*^_^*)

最近分かったのだけどルキナも以外にびびりぃ~だった(^_^;)

ジルも内弁慶みたいね♪

やっとこの間遠巻きに走れたという感じです♪

家のHPにLink貼らせて頂いちゃっていいかなぁ~m(__)m

2006/04/02 16:41  | URL | キメル母 #DhuRAo1g[ 編集] ▲ top
- こちらこそ -
リンクしていただいてありがとうございます♪

そー言われてよくルキナちゃんを観察してムービー(全部)見たら、よく走ってるようでも
そこそこの距離感あけて走ってますねw

フーカももっと色んな犬種と遊ばせてみないといけないけど
なかなか田舎のわりに大きなドックランもないしで・・・

またジルちゃん達に修行つけてもらいに行くと思います♪
2006/04/03 09:25  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/12-4c65c172

| メイン |
