2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シャンプー
2007/01/20(Sat)
約1ヶ月ぶりのシャンプー??

毛の方も良好に伸びてきてたし シャンプー(安物)がどんなものか
試してみたかったのとで シャンプーしました。


もちろん オフ会の前にもう一度洗います♪

なかなか 良いシャンプーかも・・・

僕は基本的に 安いもの! しか買いません!!www

写真は 少し濡れが残った時に撮ってますが なかなかの綺麗さですw


完全乾燥した時 毛ブキ&やわらかさ は いい仕事してますね~ みたいな 爆

さわり心地は まさに やわらか~~い♪ (洗濯洗剤?のCM風)


DSC09548.jpg



DSC09541.jpg



番外編

DSC09554.jpg



DSC09525.jpg



しかし 太ったわw

全盛期と 変わらない体系 (^_^;)


でも 家には フーカを上回る ラッシーがいるのでw

フーカは まだ 貧素ですね (体系&毛ブキ)


ちなみにラッシー 3月で12才になるけど まだまだ 美犬街道まっしぐら? という容姿♪


最近散歩させてると 気がついた事が
13才のサンダー 早歩きはできるが 駆ける事はしなくなった・・・

ラッシーは まだ 駆け回れるんだけどね・・・

老いというものも 何気ない所から発見できますね・・・。

写真も載せます また 明日にでも。


この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
我が家も今日(土曜)シャンプーしました。
オフ会までにはもう出来ない?ので、雨が降ってドロドロにならないのを祈るばかりです。
フーカちゃんフワフワ・モコモコですねv-238

ラッシーくん3月ですか。
アーネ(パグ)は2月で12歳です。
最近老いをいろんなことで感じます。
元気で長生きしてほしいですよね。
2007/01/21 01:34  | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集] ▲ top
-  -
おぉ、そうだ、バブりんこもシャンプーじゃ!!と思って、今日洗濯したわ~。
やっぱり洗濯するとフワフワだね~。
フーカさんには負けるが(笑)

ぼるぼるも2007のバスターちゃんをダウンロードしたけど、猛烈に重いっっ!!
軽いのが魅力のバスターちゃんなのに、重すぎっっ!!
なんかムカつくぅ~。
2007/01/21 16:53  | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集] ▲ top
- クワママさんへ -
クワトロくんも シャンプーしたんですね♪

綺麗 綺麗 でオフ会でお会いできるといいですね♪

アーネちゃんも12才になるんですね♪

そーですよね~ ここまでの歳月一緒に暮らしてると
元気な事がどれほど うれしい事か♪・・・

自慢ができるまで 長生きしてもらいたいですね(^・^)
2007/01/21 20:34  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
- ぼるぼるさんへ -
バブーンちゃんも 洗ってもらったんですね♪

いえいえバブーンちゃんの大人の色気にはかないませんよ~♪


バスターの2007 色々 重いだの 問題があるみたいですよ・・・

↓ ここに その問題のものが載ってました

http://sonobelab.com/knowhow/computer/vb2007.html

2007/01/21 20:48  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
- 初めまして!! -
今回関西圏オフ会に参加させていただきます、ボルのふぁんトム(♂)1歳半と暮らすふぁんママと申します~。
実は以前から読み逃げしてましたが、今回お会いできるのでずうずうしくもご挨拶にきてしまいました。
フーカちゃん、ふぁんトムと同じくらいの歳です~。
今回かわいい女の子がいっぱいで、ふぁんトム大喜びですv-10仲良くしてやってください!
うちもシャンプーしなくっちゃ~。
2007/01/22 13:46  | URL | ふぁんママ #-[ 編集] ▲ top
- ふぁんママさんへ -
はじめまして♪ と言いつつ僕も知ってましたよw

フーカのほうが ほんのわずか お姉さんになりますね

今回 女の子も多いから とてもうれしいオフ会です♪

仲良く 怪我のないよう遊んでくれるといいですね(*^_^*)

ファントムくんシャンプーして ハンサムになって
お会いできるのを楽しみにしています♪
2007/01/22 21:46  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
-  -
教えてもらったサイト、見てみた!!

思い切って2006に戻そうか?と思ったけど、とりあえず2007を再インストールしてみましたよ。
結果は、怪しいけど、少し軽くなったよな気もするようなしないような・・・?
とにかく2007なんとかして~。
こんなんでお金取ったらボッタクリ。
早くどうにかしろ~。
それとも2008が発売されるまで待たなきゃならんのかな~(涙)
2007/01/23 00:49  | URL | ぼるぼる #-[ 編集] ▲ top
- ぼるぼるさんへ -
再度インストールされたんですね・・・

確かに 2006に! と思うけど やっぱ 今のIT時代
新しいものにしとかないと ウイルスも新しくなるし・・・

やっぱ苦情は直に バスター本社に♪www

ちなみに 僕も数日前 金返せ!! どうしてくれるんじゃーー!!
と 爆発寸前でしたが

○○先生が 言われた言葉w 『なんとかなるさ』 を思い出し
どんな事がおきても 冷静に おきらく気分で なんとかなるさ♪ 精神

まあー なんとか なったわwwww

と言うことで オフ会の道 間違えても 
なんとかなるさ! で行きましょう♪www
2007/01/23 18:35  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23 19:13  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/121-472572f3

| メイン |
