2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめて・・・
2007/01/21(Sun)
3匹を外で遊ばせてみました。

フーカ今日で 1才7ヶ月 になった記念にwww


DSC09595.jpg



いつもながら ラッシーの洗礼をうけるフーカ

ラッシーは ほぼコリーと変わらない大きさがあり
3月で 12才とは思えないほどのパワー

ほんと 一瞬で フーカをねじ伏せてしまう(襲う)
ラッシーの口には フーカの毛がついてた事は言うまでもなくwww

フーカが キャンキャンキャーンと 悲鳴をあげた事も言うまでもなく・・・ 爆

DSC09579.jpg


まあー 僕がいるので ほんの数秒の出来事で後は 仲良く? してましたwww



サンダーとは 何事もなく・・・

DSC09647.jpg



年齢差もあるので なかなか一緒に遊ばす事はないのですが
元気でいてほしいです。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/122-f7a3d03b

| メイン |
