2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
関西オフ会 1
2007/01/27(Sat)
はい 本日無事 ボルゾイ(関西)オフ会が開かれました♪

大阪近辺まで(高速)行ったことがなかったので不安でしたが
調べてたとおりの時間で行けました♪

寒ーい寒ーい 中でのオフ会でしたが 皆さんステキな方達ばかりでしたよ♪


ほんで 私 このオフ会 ビデオ撮りまくり宣言してましたので
撮りましたよ!! 撮りまくりましたよ!!

約 3時間  爆

同じような場面がほとんどですけどねwww

ほんで 写真も少し撮ったw

そして本日載せるのも この写真で紹介します♪

載ってない子、名前微妙な子・・・お許しあれ(写真にすればありますので)

サムネイル表示なのでクリックしたら大きくなります。


関西オフの主催者 モカママさんとこの モカちゃん

DSC09936.jpg



同主催者のソルティーママさんとこの ソルティーくん

DSC09857.jpg



クワトロくん

DSC09844.jpg


ネロくん

DSC09849.jpg


バブーンちゃん

DSC09876.jpg



レイチェルちゃん

DSC09879.jpg


ココロちゃん??

DSC09861.jpg


ラーナくん

DSC09890.jpg


アイネちゃん

DSC09851.jpg


ボンくん

DSC09915.jpg


リアーナちゃん?

DSC09914.jpg


ロッコちゃん?

DSC09921.jpg


シュガーちゃん

DSC09882.jpg


リッツくん

DSC09865.jpg


偶然にも 単独で 大半の子が写ってた事にビックリw

まだ 載ってない子は ムービー(音声なし)または画像で載ると思いますのでお許しくださいm(__)m


おまけ (白黒の2ショット)

DSC09949.jpg



DSC09840.jpg



ちなみに 帰り道 迷いわしなかったけど門真目指したのに摂津南インターまで行ったwww

そして 吹田から美作まで1時間30分でした(疲れてたのでゆっくりめで帰って)


この記事のURL | borzoi | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 今後ともよろしくお願い致します。 -
本格的なオフ会に参加する夢が叶い、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。お名前が分らなくて皆さまとお話が出来なかった事がちょっぴり心残りでした。Saltyくんへのコメントから、こちらのフーカちゃんブログに到達致しまして、そこに見たのは、びっくり!なんと素晴らしい!なんと早業!今日のオフ会のアップがあ~。ないだろうなあと思いながら見て行くと、嬉しい事にうちのアイネとボンが!感激致しました。次回のオフ会の時には、きっちりご挨拶させていただきまーす。有り難うございました!
2007/01/27 23:52  | URL | アイネボンママ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりですぅ(;・∀・)
オフ会・・・行きたかったなぁ~e-442
お天気は大丈夫でしたか!?

たくさんのボルゾイに会えたんでしょ~
羨ましいですe-420
今度は是非、四国か中国辺りで・・・
いつかフーカちゃんにも会えると良いなぁe-349

ウチのルークとアースとも遊んでねe-266
2007/01/28 00:05  | URL | hana #-[ 編集] ▲ top
- 楽しかったです♪ -
昨日はお疲れさまでした~
沢山のボルゾイが集まりに参加出来て嬉しかったです♪
これもブーちゃんさまがお声をかけて下さったおかげです。
ありがとうございました。

フーカちゃんのフリスビー姿は拝見出来ませんでしたが
次の機会にぜひご披露くださいね。
また一緒に遊んでやって下さいね~♪
2007/01/28 16:49  | URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れサマンサ~~。
無事迷わずたどり着けたので良かった~。

2次会は夜の9時ごろお開きで、ぼるぼるは家に着いたのが12時過ぎてたよ。
流石にオバチャンにはキツイ~。
若いころは平気で遊んでたのになぁ。

と、いう事ですが、また遊びましょう♪
2007/01/28 18:50  | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集] ▲ top
- アイネボンママさんへ -
そういえばママさんわからなかった(^_^;)
アイネちゃんはよく見たけどw

それにしても アイネちゃん ボンくん 綺麗でしたね~♪

じつわ メルちゃんの子 欲しいな~と思ってたんだけど経済的に無理なのでw
やっぱいいわ~♪
ブーちゃん見る目だけはあるね~

ボンくん ショーチャレンジもできそうな感じですよ♪

今回 なぜか早めのアップしちゃいましたwww

また今度 お会いできる機会がありましたら遊んでください♪
2007/01/28 21:49  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
- hanaさんへ -
ほんと今回は残念でしたね(T_T)
天気の方はくもり?っぽいかなって感じでしたが かなり寒かったです(^_^;)

僕はなかなか お出かけできない(仕事柄)ので 岡山にこられる時には
遊べるといいな~♪
2007/01/28 21:50  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
- ざらめさんへ -
お疲れ様でした~♪

いえいえ ちょうど関西の方に遊びに連れて行こうかな?と思ってたときに
ざらめさんの所のドッグランとか聞いてると モカママさんの関西オフの
知らせがあったので これは ぜひ近くにすんでる
ざらめさんも!とお声かけさせて頂いただけですから・・・恐縮ですw

フーカ、フリスビーしないでしょーー・・・
絶対しないと思ったものwww

なかなか 人や犬がいると そっちばっかり気をとられて
フリスビーなんて 見向きもしないです(-_-;)

なのでフーカがフリスビーしてる姿は 動画でお許しください<(_ _)>www

そうそう リッツくん かなりやんちゃ坊主でしたね~
おっとりしてる子かと思ってたけど やるねー彼わ!www
(動画で載せる予定w)

ちなみにシュガーちゃんの動画も載せる予定です♪

ほんとまた 遊ぶ機会があれば遊んでください(^^♪
2007/01/28 21:52  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
- ぼるぼるさんへ -
お疲れ様でした~♪

無事に帰宅されてなによりです・・・って12時すぎって!! 爆

2次会の写真とか撮られてる人いるのかな?

日記楽しみだわ~♪

また 遊んでくださ~い(^O^)/
2007/01/28 21:53  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れさまでした~!!
フーカちゃん、気持ちよかった~~i-175
すんごいですね!
それに比べ、モカの貧相な事・・・笑

白黒の子が多くて嬉しかったです~i-189みんな素敵なんだけどi-178
また遊んでくださいね~☆
2007/01/29 00:46  | URL | モカmama #-[ 編集] ▲ top
- モカママさんへ -
お疲れ様でした♪
何も食べてなかったので お汁助かりました♪おいしかったです(^O^)/

モカちゃん 細さはかなりのものでしたが、背の高さは
フーカとほぼ同じでしたよ♪

なぜかフーカと間違えてしまうほど モカちゃん僕の側にいましたけどwww

フーカあの中で 一番のおデブさんでした(~_~;)

なかなか白黒の子が多くて レッドの子が少ないのも珍しい光景でしたね・・・

また機会がありましたら あそびましょうね~♪
2007/01/29 07:45  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
- お疲れ様でした☆ -
遠方からの参加、ありがとうございました!!!
うちのソルがフーカちゃんに付きまとってゴメンナサイッv-436
最近、男が目覚めてしまって、、、可愛い子を見るとついつい・・・。
でもフーカちゃんのしぐさがとっても可愛くって~e-266女の子っていいなぁ~とか思っちゃいました☆

またぜひぜひ遊んでくださいね~。
暖かくなったら東条のランで遊びましょうe-343
2007/01/29 16:22  | URL | Saltyママ #-[ 編集] ▲ top
- ソルティーママさんへ -
お疲れ様でした♪

名札など色々お世話になりました ありがとうございました(^O^)/

ソルティーくん やっぱ 最近よく遊んでるから
たくましくなってましたね~♪

フーカは 遊び下手だから 変わりにブーちゃんが
ソルティーくんにタックルしたろうかなー?とウズウズしちゃいましたよwww

恐ろしい 男のサガというやつですね www

あんだけ女の子みたのは初めてだけど やっぱ 女の子いいわ~♪

ママさん 次は ぜひとも 女の子を♪

東条のラン 場所的に いいですね~♪ (遠いけどw)
また オフ会企画してください♪
2007/01/29 17:53  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
-  -

ぶーちゃん 先日 お誘いいただいてたのに 残念ながら
都合が付かずいけませんでした(TT)ごめんなさいです
こぉんなに近いところに行けない悔しさったら…

また 機会がありましたら一緒に遊んでくださいませm(ーー)m

2007/02/02 14:16  | URL | しいな #-[ 編集] ▲ top
- しいなさんへ -
いえいえ でも 
あれ? しいなさんどうしたのかなー?とは思ってましたw

行動派の しいなさんにとっては めっちゃ近くで! というのよくわかります・・・

まだ かなり先だと予想されますが 関西オフあるかもしれませんよ?

また こちらの方に 遊びに来られる時は お声かけてくださいませ♪

ちなみに 今回 関西の方が多いから しいなさん 個人で 遊べるかもしれませんよ♪
2007/02/02 17:33  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/124-78dff5f8

| メイン |