2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
違ったw
2007/02/09(Fri)
ヒートじゃないみたい・・・

半年周期が目安と思ってるので ちょうど キタ----!! と思ったけど
出血もないし 発情期でもないから・・・

あの 出血らしき 点々は なんだったのだろうか?・・・


でもまあー 近い内に ヒートがくるでしょう


最近 ブログで ドッグフードの事が書かれてるので
ブーちゃんも ちょっと ドッグフード変えてみましたwww


フーカが 我が家に来る前は ビタワン オンリーでしたが

フーカが来てから ドッグフードは 決まってませんでした・・・

色々なのをやってますwww

それも 国産? の 8~10キロ 1000円 前後のwwwwww

ほんで今回 初めて 愛犬元気 1080円 の買いましたwwwwww

それから 半生タイプのもw 3.5キロ 598円 を 2つ www


今回 ブーちゃん 張込みましたよ~♪  爆

外産のフード 買えよ! って  高ぇーよ!! www

缶詰のも ここ数ヶ月 混ぜてあたえてるから 結構 エサ代がかかります

だって 10キロが 3匹だと 1週間ぐらいで なくなるし

ちなみにフーカだけで 1日 500グラムぐらい ドッグフードなくなりますからねー・・・


ちなみに 今回 買った フード達 食いつきがよさそう♪

少しの間 これ(愛犬元気)にしてみようかな♪w
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/137-cdb79121

| メイン |