2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
狂犬女
2007/02/10(Sat)
先日も 紹介しました フーカを鍛えすぎた結末がこんなんです(-_-;)

昨日は なぜか 咬みつきがキツかったので ビデオ撮ってみましたw

この前の 話題のとは 闘い方が違いますが 40分間 こんなのが続いたと思ってくださいw

ちなみに この前のほうが すごかったですけどねwww


さあー ご覧あれ♪


凶悪女
凶悪女
by ブーちゃん


狂暴娘
狂暴娘
by ブーちゃん


この後 ベットに座ったんだけど マウンティングしてくるから
ワシは オス犬飼ったんか? と思いましたよwww

しかし すごいっしょ?

1才8ヶ月になろうかとする 子の行動とは思えないくらい・・・

こんなんが ほぼ毎日 最低でも5分以上はありますから!


飛びついたり 一瞬の事なら かわいいもんだけど

男が育てると こーなるのかな?www

色々 ほんま やってるんよ  

外人みたいに 優しくなでてても こーなるし

ぶっ叩いても こーなるし

決して ほめられる 怒り方はしてないです・・・ 
むしろ 虐待ですか? みたいな 怒り方に近いと言ってもいいぐらいですw

それなのに この行動・・・ フーカの性格は ほんと難しいわ

ご存知の方も いると思いますが ビビリ犬に見せる子です・・・


おいおい パパが 嘘ついてるみたいじゃん! と思われがちになるので
いつも証拠はムービーにしてますwwwww


前々から 日記によく書いてた事だけど 寝てる時が一番 かわいい姿ですwww

早く 僕なりの ボルゾイ像になってほしいわ♪
(僕の中では 美しい置物状態の事) 


この記事のURL | ムービー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
①“大型犬は3年で置物”といいますので、あと1年4ヶ月・・?結構長~い。うちのアイネも2才を超えてからほんの少~し、トーンが下がったような?で、うちは、あと最低7ヶ月・・。ふぅ~。
②それにしても、オフ会は本当に楽しかったですねえ!有り難うございました。アイネの映像とかも載せて下さって嬉しかった!です。実は、一言お詫びを。フーカちゃんパパさんのご許可を得る前に、パパさんブログをご紹介(自分のブログ内コメントで1/28と2/3)しちゃいました。すみません。今後は前もって・・。気を付けます。
2007/02/11 12:04  | URL | テン・アイネ・ボンママ #-[ 編集] ▲ top
- ボンママさんへ -
フーカの体の成長が 遅いので 2才3才と成長していく姿もまた 楽しみでもあるんですよね♪

アイネちゃん 2才半で あの 落ち着きと美しさ
フーカの成長の勉強になりますよ♪

オフ会後の 皆さんへの あいさつも しなく申し訳ございません<(_ _)>

いえいえ ぜんぜん 紹介してくださいませ♪

カテゴリー 『borzoi』 に 関西オフ会 が ありますので♪

2007/02/11 21:51  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
-  -
ごめんなさ~い、変更しようと思ったら消しちゃってましたv-399

フーカちゃん激しいですねv-405
オフ会で大人しかったフーカちゃんを思い出して、嘘でしょう!と思ってしまいました。
クワトロも負けず劣らず激しいですよ。
警察犬の訓練の手袋?みたいなの欲しいですよね。
でも、美しい置物!になったら、それはそれでちょっと寂しいかも~v-398

な~んて入れてたんですけど、なにせメカオンチで・・・v-395
今後気をつけま~すv-436
2007/02/11 22:58  | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集] ▲ top
- クワママさんへ -
うふふふっ

管理ページで クワママさんのコメントが入ってたから
ちょうど読んだあとに コメントがないから
あれれ? 僕が消してしまったのかな?と思いましたけど
よかったよかった♪

年齢的にフーカのほうが 勝ってる♪ 悲しい事だけど(^_^;)

クワトロくん なんだか 落ち着きそうな 雰囲気でてきてますよ♪

僕は 顔用の防具が欲しいwww

寝てる時に 顔の上 跳んだり 長い前足で ひっかかれるからね(ーー;)
2007/02/12 08:58  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
-  -
オフ会でパパさんの傍で大人しくしていたフーカちゃんと同じお嬢様ですか・・・?
と言うくらいパワフルですね!
今は「大変!!」でも落ちついてしまうと
きっと寂しいと思います。
今暫く・・・大怪我をしないように気を付けてくださいね。

遅くなりましたが、オフ会のビデオ 楽しませていただきました♪
私の知らない所でリッツがフーカちゃんをいじめていたようで・・・ごめんなさいね。
女の子には優しく接するようによ~く言い聞かせておきます!
2007/02/13 19:30  | URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集] ▲ top
- ざらめさんへ -
オフ会の時の子は どこの子でしたのでしょう?www

いつもながら 他所では とても良い子なんです♪

飼い主としては 自慢なんですが

本性は 悪女です(ーー;)

怪我するぞ!! って いつも怒鳴ってる 日々が・・・

できるだけ 早く落ち着いてもらわねば 肩身がせまいので・・・(^_^;)


ムービー 楽しんでいただけてなによりです♪

いえいえ また 今度 会えた時は リッツ君とも もっと遊べると思いますよ(^^♪
2007/02/13 21:02  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
- ご無沙汰してます^^; -
動画見て、うちの杏奈かと思っちゃいましたw
杏奈もフーカちゃんほど長くはしないですが、
よくやってます。v-356

強く噛んでこない限りは許してますが、
度を越した時には私に張り倒されてますw

フーカちゃんと杏奈、性格もよく似てる気がしますw
杏奈もビビりそうに見えるし、知らない人の前では大人しく、家ではフーカちゃんのような感じですw
犬なのに猫かぶりですよ。v-283
2007/02/13 21:47  | URL | MINI #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- MINIさんへ -
杏奈ちゃんも性格似てるんですね♪

猫かぶり… 飼い主としては有り難い?かも

でも 実際は ハァーっ と溜め息がでる日常…

そうそう残ってた子達の行方 ついでに聞いて下さってたんですね♪

↑ の子達 多分 杏奈ちゃん フーカ の異母兄弟 にあたると思います。


パパは 皆 一緒 だと思うから。


○○血統 の 子 もっとネットで 見つけなくてわ(^0^)/ww
2007/02/14 14:46  | URL | ブーちゃん #ax4px7aw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/138-e722bb76

| メイン |
