2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
成長
2007/02/11(Sun)
今回の日記 ブログサーフィン の話題たち の パクリです 爆

フーカは 不思議と ほかのボルゾイに あわせると成長しますw

1才すぎて 2ヶ月ぐらいの間隔で 体の成長が みられます

ほとんど 変わらんけどねwww

観察力のするどさ と言いますか ・・・ ただの 親バカなだけなのか・・・


フーカが家に来たのが 生後3ヶ月 になる6日前

その前日 ゲージをセット


高さ 83センチ   横 75センチ  長さ 122センチ

一般的な ゲージのサイズだと  6000  という 大きさです 

今は 見慣れたけど 最初は デケーし こんなに犬がデカくなるんか?
と 想像もできなかったけど ・・・ 現在は  こう!!


DSC00348.jpg



DSC00343.jpg



DSC00339.jpg



デカくなったね~♪ 

このゲージ 外観は 高さ83センチあるんですけど 中は80センチしかないので
頭はもちろん 背中も 半分ぐらい ついてしまいます(過去にムービーでも紹介してます)

フーカの 普通のステイポーズで 猫背は77センチほどなので ちょっと 体制を猫背に集中させると ゲージの天井部を持ち上げてしまいますwww

フーカ 前から言ってるけど そこそこ大きいのよw 見えないけども・・・(~_~;)


こんだけじゃー  どんだけ 成長したのか わからないと思うので
続きを クリックじゃ~♪
では 我が家に来た頃フーカが どれぐらい小さかったのか
 

VFSH0034.jpg



VFSH0038.jpg



たまたま 似てた写真があったので 比較してみよう

ゲージの 枠の横線? で 高さを想像してください


1.jpg


今と比較したら 猫背の部分でも 今のフーカの下腹ぐらいかな


2.jpg



これ見て 少しビックリするのが 細身になりそうな感じなのに
恐ろしく 横幅の広い子に成長してしまいましたね(^_^;)

やっぱ 子犬の時には 想像もできなかった 現在の大きさ

子犬の写真見て ちっさー!! と思われますが サンダーと ほぼ同じ大きさでしたのよ これでも
数日ほどで サンダーより 大きくなりましたからねwww


ちなみに 胸囲 78センチ  ウエスト 58センチ(少しゆるめ)

1才時 27キロ 毛もモサモサ で 胸囲76センチだったので

2センチ 幅が広くなりました♪ 2才ごろには80センチにはなると思うね(^^♪
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/140-9782ca39

| メイン |