2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ステッカー
2007/02/15(Thu)
関西オフで モカママさんから 頂いた 

club Gallop Dog's / Bz の ロゴ ステッカー

コメント等 は してませんが グッチパパさんが 
作られた クラブです


自作で 作った ボルゾイ に 文字 も つけたかったので 
ちょうど 良いの もらったな♪と ・・・

岡山と 言えば Bz の 稲○さんですし♪www

まあー 合ってるかなと♪

しかし これ 一文字 ずつ 貼るやつだから 慣れてないと 
キィーって なっちゃうかも? www


VFSH0257.jpg



ぼるぼるさんが 貼ってる 顔のボルゾイ も 
パクって 自作で作りたいな~ と 思ってるけど・・・ まだ先だなwww

売ってるサイトで 買えばいいのに!! 爆


なぜか ステッカーは 自作にこだわる ブーちゃんでありますw

世界に 1つ 同じものは 作れません!! ってのが いいのよ♪

この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/142-a55cc33c

| メイン |