2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
兄弟の運命的な出会い
2007/02/16(Fri)
今からちょうど 1年前  フーカの兄弟を検索で探しました・・・

そこで 2頭の 兄弟姉妹と出会ってたのです♪

ブログを 始められてた 姉妹の ちゅらちゃん

某ブログに 書き込みされてた ○koさん ポーくん

あわてて ポーくんの飼い主さんにメールしましたよ

メールの内容は プライバシーがあるので言えませんが
僕の中で ある事でポーくんは 兄弟ではない子なんだなと 思い込んでしまってて・・・


最近親戚探しもしてたもので、 久方ぶりに 昨日 ポーくんのママさんにメールしてみたんですね

そしたら 返事に 写真が付いてるじゃないですか!

見て ビックリ!!  そこには フーカとちゅらちゃんと誕生日が同じ
21日の子が 写ってるじゃないですか~♪

メールの内容は 僕しか 把握できないと思いますがw

子犬の事に関しては ブリーダーさん 以上に正確な 判断ができるほど
子犬の写真 記憶に関しては 僕 スバ抜けた 観察力がありますから
間違いも 見抜きますよwww


やっぱねー 僕にとって 10年ぶり? ぐらいに飼う子犬だったし
ネット販売で ボルゾイ!! それも 20頭ぐらい
こんなん めったに ないことだから 子犬(売りにだされてた子)の写真も保存して
ほんと 買おうか 買わまいか どの子にしようか 迷いに迷った子ボル達

僕だけだね こんだけ この子達の 把握ができるのわwww

これから 先 もし この子達の誰かにネットで会えても
この子 生まれた日が違うよ! とか 戸惑われる方もいるかもしれませんが
僕は 知ってます!! わかってます!! から・・・(^^♪


ボルゾイ関係では 不思議と (その子ネットで売られてる頃から知ってる) 
出会いがありますね 今 思えば・・・ね

僕の ボルゾイの 輪 って かなーり 広いねwww


おっと ポーくんの 紹介をせねば

↓ ↓


この写真は 売りに出されてた時の写真 (何ヶ月もこの写真のままでしたが)

生年月日 付き の写真もありますが 
ここでは この写真の方がいいので♪


13.jpg
014.jpg



現在?



20070216205903.jpg



ちゅらちゃんの子犬の頃とそっくりです  

9.jpg


もう1頭 そっくりな 女の子がいます♪

兄弟 あと 5頭かー ネットで みつける事ができるといいな~
この記事のURL | ちゅらちゃん | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 写真 -
おはようございます!
フーカちゃんは20頭の中から運命的な出会いをしたんですね~。
コルソは6頭でしたよ、それでも2頭を迷いに迷って一番やんちゃで悪そうな子にしたんですよ(元気丸出しな子ね)
写真で選ぶのは難しいですよね~、私も以前シーズー(両親が貰ってきた子)とハスキー(目の色が茶色と青で貰い手がいなかった子)を飼っていました。
それで10年ぶり(?)にしてコルソを家族に迎えました~。
九州にいる兄弟だけ会っていないのですが、他の兄弟や両親とは年一回は会えるようにしていきたいですね、昨年は第一回目で富士山で会いました♪
山陰方面に帰るときはフーカちゃんにも会いに行きたいなぁ~
2007/02/18 07:50  | URL | CORSO #-[ 編集] ▲ top
- CORSOさんへ -
おはようございます♪

そうなんです 20頭ぐらいの 子ボルがいたから
選ぶのが 大変でした・・・ といいつつ
毛色は 決めてましたので そんなでもなかったですw

写真だけだから ほんと どんな子かがわからないですけど
模様 と 運命で フーカを選んだ感じですねwww

シーズーとハスキー飼われてたんですね♪

家は まだ老犬が 2頭いますけど 10年ぶりに フーカを飼っちゃいました(^^ゞ

いいですね~ 家族の集まりができるって♪

今だからできるのか? ブリーダーさんの方から 巣立った子達の 近況報告とか ブログ等なりで紹介してる・・・

そういう ブリーダーさんだったら よかったのにな~ と
つくづく 最近感じますね・・・

なんだか 僕のほうが 兄弟とか探してるのが 不思議な感じw

岡山付近に来られる時は 声かけてください♪

岡山県には ボルゾイ飼われてる方が 多いですし♪
2007/02/18 10:14  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18 15:39  | | #[ 編集] ▲ top
- こんばんは☆ -
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
懐かしい写真!!!
出てましたね~、かなり長い間。。。v-356
この数々の写真を眺め、溜め息をつきつつ、
私も悩んでましたよ。
欲しいなぁってw
あの時、思い切って飼っていたら兄弟だったんでしょうね。

なんと!コルソ君のパパさん見っけ!!
コルソ君と杏奈はいとこ♪
皆、どこかしら繋がってますね~w
(コルソ君のパパさんとはmixi繋がりです)
嬉しいなーv-353
2007/02/18 21:18  | URL | MINI #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- MINIさんへ -
懐かしいでしょ~♪
MINIさんも 見て悩まれてたんですねw

まだ 出てた子達の写真 ちょこちょこ使って 日記に書きますよ♪w

生後 半年近くまで 飼い主が決まらない感じかな?

リンクにもある HERMES-PONKAN@徒然草

の エルメス君は 5ヶ月ちょっとで来たみたいな事 前のブログで書かれてたから・・・

ほんと どんどん ネットで親戚さん同士が交流もてるように
フーカの姉妹&異母兄弟達が ブログ等で出てきてほしいですね♪

2007/02/19 00:07  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/144-8a1d396f

| メイン |