2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボルゾイ
2007/02/18(Sun)
知ってる人は知っているが 知らない人は・・・今から見てw

今から 1年半前 20頭の ボルゾイの子犬が売られていました

父犬は 種オス 母犬は 姉妹(同腹ではない)←両親が同じという事

そのような 血統で  6月 15日 21日 26日 生まれの 子犬達

当時は 掲載されてた 生年月日が 正しいというか
あまり 気にもせず 好みのカラー等 選んでました

しかーーし 生年月日 違うぞ!!  が 後に 発覚

↑ 僕が写真見て 気づいただけだけどね

当時 15日 5頭  21日 7頭  26日 8頭 という感じに
写真が載ってました


血統書の頭数では

15日 不明

21日 オス 2  メス 6 計 8頭

26日 オス 4 メス 4 計 8頭

まあー 全部が全部 載せてたかわ 微妙だけどね・・・


ここから 疑惑の子犬の写真を紹介ですが 
僕なりにわかりやすくしました

一応 撮影場所 日程 は 15日と26日の子は 同じです。

21日の子だけは なぜか少し小さい時の写真でした。

これで 比較が少し困難になってるのです


赤の数字 が 当時 載せてた 生年月日の 日にちです


15日生まれの男の子・・・じゃないの? エルメス君(黒) 
茶の子も 大きさと色で 疑惑が


81.jpg



15日の 女の子


82.jpg



21日の 子達 (フーカ、ちゅらちゃん ポーくん)


83.jpg



21日の 女の子 (真ん中の子 21日 と 一番 右の小さい子 26日かも? 疑惑)


84.jpg



26日の 男の子(左側)  女の子(右側)


85.jpg



26日 なんだけど  真ん中の子 21日かも? 疑惑 


86.jpg



どう?? 違うのわかりすい??

当時の 載せ方は

生年月日と性別と値段の枠の中に ↑の 写真が 貼られてました

やっぱ こんだけ 写真付きで 兄弟とか わかるんだから
やっぱ きちんと 判別して 本当の 兄弟を知りたいよね

5日違いってのが 大きさとか 区別がつきにくいのよね 
この生後2ヶ月前後の写真って・・・


何か 見分け方等の違いに気づかれた方は コメントしてくださいね♪

僕でも いまだに 正確な 判別はできてませんので(^^ゞ
一応 参考になるかどうか・・・

フーカも 小さい感じに写ってたから 26日 疑惑がありますので
26日の子(メス)と 比べた 写真を


とりあえず 小さい子同士ですが 撮影日は同じかな?
今の写真が 見たいと送ってもらったものです 2頭だけですが・・・


左が26日の子   右がフーカ


2.jpg



1.jpg



3.jpg


4.jpg



黒の模様の出方で フーカは 21日で合ってると思うし
一応 大きさも 違うしで・・・  
男の子も見せてもらうべきだったわ(^_^;)

ちなみに ここに載ってた白黒のボルゾイの多くは なかなか 
日本でもお目にかかれないカラーですよ 多分w


この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/148-24614f81

| メイン |
