2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
体重がーー!!
2007/02/20(Tue)
ちょっとー ちょっとーー ちょっとーーーー!!!!

オフ会の時が 体重 26キロ ・・・

太ってきた とは 感じてましたが

少し前 エサを 替え  量も少ないかな? と思ってて
昨日 不思議と スリムになった感じで 猫背マックス時を計ったら

0.5ミリ? ほど 高くなってました!

胴も 1センチ? 近く 長くなったように 最近 感じてて

今日 シャンプー したんですね・・・

ほんでさー 半乾きで 外につれていったらさー デカイのよ
つーか デカく 感じたの

ほんで 気になって いつものように 父上に 
体重計ってもらったらさー (体重計は 僕が見てますので)

悲鳴あげてもいい??

ギャーーーーァーーっ !!!


28.5 キロ


もありましたよ\(◎o◎)/!

デブに 見えん♪ むしろ 触った感じも 細い♪


フーカの 最重時 27キロ を 一気に塗りかえてしまいました!

2才ぐらいで 28キロ越え するかなとは 予想してたけど 
少し予定より早いわ・・・ 

成長した! ってのが そろそろなくなるかも?ね・・・

ここで 一気に デカくなってほしいなぁ~♪


DSC00569.jpg



DSC00577.jpg



相変わらず 凛々しい 怖い顔してます 爆

メスなのに 超 美男子 的 顔  親バカ 御免
この記事のURL | 成長記録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ハンサム~ -
こんばんは~
ほんとフーカちゃんハンサムですよね~
なんで男に生まれてこなかったのか・・・
体重って少なくないですか?1才8ヶ月だとこれくらいなんですか???
コルソ君は7ヶ月で31.88kgになりました~
もちろんデブくないですよ~。。
兄弟で35kgくらいの子がいますが・・・
2007/02/21 21:23  | URL | CORSO #-[ 編集] ▲ top
- CORSOさんへ -
女の子なのに めっちゃ ハンサムでしょ~♪ 爆

ほんと 男だったらよかったのにwww

えーっとねー メスはねー 体重 30キロあれば 大柄の子になるかな・・・

男の子は 逆に 30キロないと 小さい子 って言われると思いますし

メスのボルゾイは オスより 一回り小さいのがほとんどなので 28キロ前後が多いと思いますよ

コルソ君は いい感じだと思いますよ♪

フーカは あきらかに デブ! です(~_~;)

飼い主に似るというけど ボルゾイで・・・ ププップ^m^
2007/02/21 21:49  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/149-993e79b2

| メイン |