2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フーカは バカ野郎だ!
2007/02/28(Wed)
昨日 あんだけ おバカ度日記を書いたのに
今朝 やってくれたわー

DSC00747.jpg



見慣れぬ 残骸が!

袋にちゃんと 入れてあった 携帯の充電器くん

袋に 穴が開いてた・・・ 布製(母上の手作り)

ものすごーーく 怒ってやったよ

エサ入れに 入ってた 水も ぶちまけてくるし 

まーた これで 怒ったさー  

あまりにも 腹立ったから 壁 2発 殴ったわ


いつも フーカが 絶対にしたら いけない事をすると
寿命 1年 ぐらい 縮めてもらうぐらいの 怒り方をしてるんだけど
フーカには 効かないねー (-_-;)

昨日も書いてる ように 衝動的な行動が 抑えられない


理解力の ある子は 怒られるのが怖いから しなくなるのが普通なんだけど・・・

前々から 日記にも 書いてると 思いますが
僕の 怒り方は 虐待に近い怒り方なので 決して甘い叱り方はしてないつもりなんだけど・・・

もちろん 追い詰めると 反撃してきますけど ブーちゃん基本的
こんなんしてくると 怒りが増す正確なので
やっぱ 誰が見ても ヒドイ! と思われても 甘くはない 怒り方だとは思うね・・・


なんとか 前の携帯の充電器と同じものがあったからよかったけど
ほんま 泣きそうになったわ

パソコンのコンセントも 1回 噛みちぎってるから
また やるんじゃないか? と不安だわ

何度か 外飼いも考えたけど 室内飼いのほうがやっぱいいし
僕だから なんとか 飼い続けてるのかも・・・ね


ブランド思考で 犬を飼ってる人なら すぐ バカ犬だ! で処分されてるでしょー

いつもだけど 他所へ連れて あのフーカを見たら 結構飼いたいと
思われそうな性格ですが
飼ったら 地獄のような毎日ですよ(^_^;)

やっぱ 飼い主しか 苦労はわからん! というのが 
どこのブログみても実感する事ですね♪


ほんと 落ち着きさえしてくれたら NO.1 なんだけどね♪ (親バカ)

誰も そうだと 思うが 我が家の子が 1番! って気持ちw

ただ かわいいだけでは 犬は飼えないし
やっぱ ネット時代 バカアピールも これから 犬を飼う人の為になると思うし

すべての 犬が 頭の良い子とは かぎりませんからね・・・

大バカな フーカの一面も 日記に書いていきますよ♪

もし 悩んでる人がいたら これ見て 少しでも励みになれば幸いです♪



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- わっはっは・・・ -
やっぱり、血は争えないんですかね~
コルソもコードを齧って感電して、デジカメボリボリして・・・
それでも学習してくれない(泣)
いつになったら覚えてくれるのやら・・・
2007/02/28 21:53  | URL | CORSO #-[ 編集] ▲ top
- CORSOさんへ -
あはははっ 

けっこう ボルゾイ 噛み癖悪い子多い感じですよ(^_^;)

ここんとこ ペットボトルは 毎日のように 噛んでます(-_-;)

なので 噛ませてなくないんですけどねー・・・

まだ コルソ君は 子供だから 噛み癖の悩みはある程度わかるけど
2才近くにもなってたど かなり 悩みますよ(T_T)

簡単に説明すると コルソ君が 後 1年 破壊活動が続いたとしたら・・・

たぶん 僕の この バカ野郎! 気分が 体験できると思いますよwww

でも 今のところ コンセント系だけだから 特に 先っぽが
一応 コンセントをはずしてるヤツだけをかじってるから
感電はないですけど やっぱ 大惨事になる事だから
しっかりとは怒ってますけどね・・・

携帯とかも 破壊してる子もいるから 油断してたら・・・_(_^_)_

今まで見向きもしなかったのに なんで 急に? って事も多々あったからね・・・

お互い 泣かないように 大切なものは 隠しましょう♪
2007/03/01 00:08  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/154-69068a0e

| メイン |
