2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
訓練
2007/03/03(Sat)
家の前の道路? が 小学校の通学路になってるので
ここんとこ 朝の散歩は 少しずらしてるんだけど

朝、1時間以上は なにかしら部屋の中でイタズラ
散歩に行く少し前に眠りだす・・・

なので、 朝の散歩は 放しても たそがれるばかり
伸縮リードのほうが 運動量がいいくらいです・・・

それにフリスビーも あまり興味もたなくなり・・・

なんとか 朝 ビデオで撮れたのが これだけ

自慢げに・・・
自慢げに・・・
by ブーちゃん


チラっと 写ったのが 兄嫁(義姉)

犬嫌いです   かなり 家の犬達を 怖がります
悲鳴あげて 逃げていきますよwww

ちなみに 甥っ子も 一人で 家に入ってこられないぐらい 
犬達が 怖くなってきてます(-_-;)

まあー この年頃になってくると 色々 怖いものが増えてくるもんですからねー・・・



ほんで フーカの性格は これでは イカン!! と思い 訓練しました

左つけて歩かせたり お座りさせたり ツケ 待て 40分間 地獄の訓練しましたよ

ボルゾイだから そんな 訓練は せんでもいいかなー と思ってたけど
やっぱ 噛み癖とか ヒドイし 破壊活動は 室内飼いでは あってはならないことだからねー・・・

なので 厳しく!  

多芸? の できる ラッシーでも かなり 厳しく訓練はしたからねー

フーカは 手ごわいけど (覚えが悪いから)

ラッシー なんて あっち や むこう って 指差しぐらいでも
理解して 動くんだよー  スゲェ~♪

フーカは 来い! すら むずかしいし (-_-;) 

1週間 ほど 朝、夕 と 訓練続けてみるかな
ストレスで 体調崩すか 精神が強くなるか どっちかだねw
この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/155-42173b9c

| メイン |
