2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まさか・・・
2007/03/05(Mon)
妊娠?? ・・・そんな事はないな ・・・

想像妊娠は 可能性として 高いけど・・・

前回の ヒートが 8月2日に 確認 (最終に近いぐらい)

もう ヒートがきてもいいんだけど・・・

一応 前回のヒートのような 予兆は 見受けられるのですが
出血も 今のところないんだけど 
ちょっと前は サンダーが フーカを よく匂ってたからねー・・・

うーーん メス犬を 飼うのは 大変だけど
独身男の僕としては 少しだけ 女性の気持ち? みたいなのがわかってきたというか
大変なんだなーと 思いましたね。

人間は 月1なんだもんね・・・ 大変だわ

まあーヒートの 出血が そろそろみられるかも・・・ 
ここんとこよくナメてるし

それにしても フーカ 重い!!

昨日 いつものように 座ってるとこに 乗ってくるんだけど
重いし 初めて 腕がしびれた(^_^;)

だから 今日 父上に計ってもらったら


ほぼ  29キロ


ほんで 胸囲 ウエストも計ったら

胸囲 80センチ  ウエスト 60.5センチ


2月11日から まだ 1ヶ月もたってないのに 2センチも UP


しかーし 重い!!

日記 一生懸命書いてるのに 乗ってきて邪魔するし 腰振るし 爆

ほんま重いわー ビクとも動かんわ

今日はどうしたんか 人が ヒートの心配してんのに 腰ふりまくりですが・・・

ちなみに フーカ 毛ブキがいいから 余計 太って見えるのかも・・・
かなり 筋肉質だと思うけど・・・ だってガチガチやもん・・・

ブヨブヨじゃないもん・・・ ・・・・・。


この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/156-37c60883

| メイン |
