2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ショードッグへの道風 写真
2007/03/07(Wed)
ショータイプとショータイプではない(ペットタイプ) で売られてる犬をよく 目にしますよね

その違いって なんとなーく 見た目でもわかると 思いますが
まあー これは 調べてください www


ちなみに フーカを含めて 売られてた子達は 皆 
「ショータイプではない」 と 売られてました。

なので 真似事して遊んでますwww

ようは 将来ドッグショーに出てみたいというのもあるのでw

ということは CHを確実にとれる 子犬を飼う事になりますねwww

犬種は 小型犬?

ボルゾイは フーカで充分楽しめるからもういい 爆

まだまだ何年も先の お話ですけどね。

では そんな 夢のための 写真を?

DSC00887.jpg



DSC00895.jpg


29キロ近い体重ですが 大人な体になってきてるのか 太ってない感じ?

この コーナリング 歩姿

DSC00877.jpg



シッポの毛も長さが戻ってきたし

DSC00868.jpg



逆ステイ画

DSC00905.jpg



庭園・・・

DSC00815.jpg



なんか フーカサイズでも 庭が小さく見える これが写真マジックか? www

やっぱ メスの毛って 1才すぎまでが 一番長そう

オスと 違って 伸びてきても ぬけるみたいだから・・・

フーカでも 腹の下の毛と体高付近の毛 1才の頃より 1センチほどまだ短いもの

パピーコート という やつですか

おかげ様で 大人毛?になっても 毛ブキ と 柔らかさは 
ほぼ変わってないのでサイコーですが♪



おまけ 1才の時の 毛(パピーコート)


04365.jpg



DSC05203.jpg



シェルティー が 2匹いるから ↑ の時も 
そんな毛ブキとかいいとも感じなかったけど 
やっぱ 今 思うと この時の 毛は 
すごかったんだなぁーと写真見て 思いますねー・・・。

この記事のURL | 成長記録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
なななななるほど・・・
パピーコートが抜けるわけですね・・・i-282
もともと薄いんですが、最近の薄さは凄くって・・
脇とかナッシングですからね~i-238
1番長い毛は伸びてるんですが、密度が・・・・
かなり野性的な生活してんのに、何でかな~と思ってたんですが、謎が解けましたi-179
2007/03/08 23:12  | URL | モカmama #-[ 編集] ▲ top
- モカママさんへ -
パピーコートって 何?
ボルゾイって そんなんがあるの? って

実は ボルゾイ飼われてる方に言われるまで 知りませんでした(^^ゞ

女の子の毛は 短い! と覚悟してたほうがいいかも?w

フーカも時期的なもの(夏)もあったから
一気に毛が抜けて 見た目が汚いから
サマーカットにした 恐ろしい飼い主ですwww

メスは伸びにくいと知ったので もう切らないと思いますけど・・・

2007/03/09 17:36  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/158-b97b727b

| メイン |
