2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ショー練習 ザ・ムービー
2007/03/09(Fri)
ショーに出る訳ではありませんので ご注意ください<(_ _)>


ショーチャレンジには 子犬期から ステイポーズ(ポージング?)の訓練? が必要になります

テーブル? に乗せ 首つりw きめポーズの矯正

そして 左つけてのハンドリング

左を歩かせるのは 普通の訓練でもできますが 
ショーとなるとコミュニケーションがとれてないと 
あの 弾んだ楽しそうな早走り?ができないかと・・・


僕は ド素人です!

今回のムービーは あくまで 基礎中の基礎!! です

プロのハンドラーさんも 初歩の段階ではこんな感じかとwww


では ムービーをご覧ください♪

(あくまで 初歩段階はこんな感じかな? と温かい目で見てください)


ポージング練習
ポージング練習
by ブーちゃん


長編です 
(ショーにお座りはありませんが 何か? w)

ショー練習
ショー練習
by ブーちゃん


どうよ! 数日間の訓練で ここまで ビシッと ステイもでき
左側も ついて歩けるようになってますwww

カメラ位置が 変なのは フリスビーしてる所を撮った後だったので
そのまま撮りましたwww

なかなか ハンドラーさんの練習ムービーなんて見る機会がないので
ド素人のブーちゃんが 代わりに こんなんじゃないの? 
みたいに載せてみました 爆


フリスビーも そうだけど この ほんまか?
ってな微妙なムービーがたまらなく楽しいブーちゃんでありますwwwww

この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/159-46ef75e4

| メイン |
