2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
素敵な喫茶店
2007/03/10(Sat)
とても 清々しい天気なある日 ふと 目をやると
なんとも 素敵な喫茶店が あるではないですか♪


黄色のお花畑や~~♪


と 思わず ヒコまろ 口調で 車を止めましたwww

そして 携帯で 思わず 写メを撮ってしまいましたwww

VFSH0263.jpg



VFSH0269.jpg



VFSH0268.jpg



この人は ママさんでしょうか?

VFSH0259.jpg



変に 思われてはいかんと思い

VFSH0266.jpg



いざ 店内へ ・・・

VFSH0262.jpg



扉の向こうには なんとも 素敵な店内♪

VFSH0235.jpg


VFSH0274.jpg



誰かいますか~?

・・・

  ・・・

応答がない・・・ なぜ??


それもそのはず  家の喫茶店だもの 爆


ご存知の方もいると 思いますが ブーちゃん家 喫茶店してます!w


喫茶店の内装って シックでモダンな 薄暗い印象を持ってる方もいると思いますが
内装は 様々だと思います・・・

ちなみに 家の内装は 約20年前に変えてますモダンなのから今(現在)のに

すごいっしょ♪

新しいっしょ?www

斬新っしょ??www

母上 曰く また シックでモダンな 内装が流行り はじめてる? みたいなwww 

小学生の時から 手伝ってたからか 家の店が一番 落ち着くわ♪w

ちなみに どんなメニューがあるんですか? と ヤボな質問はしないでね♪ 爆

 
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/160-8d77e830

| メイン |