2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
世界のボルゾイ
2007/03/14(Wed)
世界各国の海外ボルゾイリンクを見つけました♪

ここは 多分 知ってる人は知ってると思います

あまりにも 膨大なリンクの数なので 1ヶ月ぐらい見るのにかかるかも?w

海外のサイトなので ウィルスが怖いので 教えれませんが・・・w

一応 日本の ボルゾイ関連(ブログなり)のサイトは 知らないとこは
ないぐらい 知ってます(覗き見ですがw)

ほんと 1番知ってるぞ!! というぐらい サイトは知ってると思いますwww

過去にリンク(有名?)されてて 動いてないとこは 見ませんけどね。

ちなみに ミクシィは 知らんwww (入れないから 爆)


やっぱ 僕が描いてたボルゾイ像は 海外のボルゾイでしたね♪

なんと言っても 色(カラー)が 濃い!!

何色に関しても 黒因子が強く出てる! みたいな

やはり 日本のボルゾイは 色が薄いねー と・・・

そして ずっしりした体系 日本のボルが細い感じに思えるぐらいに・・・
僕 ボルゾイって 細いイメージは あまりもってなかったので・・・

今の日本のボルゾイは 海外からの輸入犬の血が薄くなって 
日本のボルゾイ!! になってきてるのかもね・・・


フーカの兄弟 異母兄弟も 日本ではめずらしい 黒が強くでてるボルゾイと思ったけど
海外のボルに 比べたら 日本のボルゾイ?に近いカラーに思えますね。

ほんと 海外のボルゾイの毛色の豊富さからしたら 
日本のボルゾイの毛色は ごく わずかだね・・・

ちなみに シルバーの斑点系は 見た感じ 日本のボルゾイが 一番多いかも?ね。


ボルゾイに関しては まだまだ勉強中ですが 子犬の選び方(ショーに出せる)は 大体 目利きできるようになってきましたよ♪

日本のボルゾイの子犬は うーん きびしいかも? と思えるぐらい
海外のボルゾイの子犬は 理想? お手本? となるぐらい すばらしいですよ♪

ショーに出すなら 海外のボルゾイ(子犬)がオススメです♪

こーいう時 金持ちだったらな~~ と つくづく思いますねwww

この記事のURL | borzoi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは☆ -
海外のボルサイト、私もたまに徘徊して見てます。(翻訳しながら

確かに海外のボルは体格がいいですよね。毛色も濃く、カラーも色々!
日本のボルは小柄でシャープな感じで色が偏りがち。(^▽^;)
それでも素敵な子は多々いるんですけどね。(^▽^;)

ボル繋がりで知り合いになった方がいるのですが、海外からボルを輸入しようと計画実行中のようです。
今は私もそれが楽しみで!
ボル熱は当分冷めそうにないですね♪




2007/03/15 02:42  | URL | MINI #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- MINIさんへ -
そのボル繋がりさんは覗き見してますのでわかりますよw

日本では ボルゾイの繁殖ブリーダーのサイト 数個ぐらいしかないから
なかなか ボルゾイを写真でみる事がないけど

海外のサイトは 豊富♪

子犬も ステイポーズさせてる写真が多いから
かなり 体のバランスとか 勉強になりますね♪

日本の某有名なサイトが ショーのムービー新しい(2006年のだけど)のUPしてたから見ました・・・

日本のボルもいいけど やっぱ 毛色が少ないのが・・・

海外の人からしたら 逆に 白が多いほうがよく見えるかもしれないですけどねwww


ちなみに 輸入 生後6ヶ月以上?でないといけなくなった みたいな感じ
ここは勉強不足なので 時間があるときに調べてみるかな・・・。

2007/03/15 22:22  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/162-865d166b

| メイン |