2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
窃盗事件発生
2007/03/15(Thu)
この前 黄色のお花畑の日記書いたでしょ・・・

ブーちゃんが 綺麗と思って撮った写真・・・


昨日 その中の 1個の 鉢が 盗まれました!!


今朝 それに 気づいた 父上が 激怒してましたねー

新種?の パンジーだったからか

みつけたら 殺してやる! × 3回  言ってました  爆

今まで 鉢を盗られる事はなかったんだけど 
犯人も 花の綺麗さについつい やっちゃったのかもね・・・

まあー これは許される 行為じゃないからね・・・

できれば こっそり 返してほしいわ。


そんな中 フーカはというと

DSC01033.jpg



DSC01039.jpg


なんとも だらしない 寝相


というか はみでとるがな!!


シングルベットの 横は はみ出てしまいます

というか ブーちゃん ベットで寝てません・・・

まあー 寒いから コタツで寝てるけど・・・

でも 下がタタミなので 固いし痛い・・・

フーカは ほんま お姫様状態やで・・・ 

早くベットで寝たいわ~~・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/163-e72b3e81

| メイン |
