2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
お知らせ
2007/03/16(Fri)
ドイツの森に ドッグランができました♪

ホームページもリニューアルしてます♪
 ↓      ↓

http://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/


休みでも行ってみるかな~♪

ドッグランの場所は 羊の放牧のとこではなく その裏?
見つけにくいとこですが 前は 馬達が放牧してた場所です

そんなに 広くないかも?? (一部分なのでw)


前回のドイツの森での オフ会で そこで 放してみたかったのですが
馬が 放牧してたらいけないので やめましたwww

その場所が ドッグランですwwwww

園内マップ の 24 がドッグランです。

ちなみに 22 23が 羊の放牧 & 羊の追い込みショーがあるところです。

12月24日のオフ会に参加されてた方は 気づいたと思いますが
羊の前が なんか 変わってた場所があったでしょ そこがお花畑になってるようですw


一人でドイツの森に行くのは 勇気いるけど 気がねしなくていいから
いいかwww

誰か行く時があれば 誘ってください♪





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19 21:05  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
遊びに行く予定ですよ。
↑にスケジュールの隠し米入れたんで見てね~♪
2007/03/19 21:06  | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/164-df7b6b8c

| メイン |