2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
バトン
2007/03/20(Tue)
クワママさんから ご指名があったので書くけど 
読む人いるかしら?www

長くなってるから 「続きを読む」から見てネ♪



バトンのルール
<ルール>
☆回された人は気楽に受け取る。(コメントで受け取った事を渡す人に伝える。)
☆三人につなぐ。(もっと多くても良い?)
☆やりたい人は、自由にご参加できますよ。(コメントで参加の意思を伝えてね。)

Q1 愛犬の名前の由来は

サンダー: 血統書のSDから ピンときたのが サンダーw

ラッシー: 名犬ラッシーからw

フーカ: 最初 カーラ って名前にしようかと決めかけてたんだけど
       ボルゾイって「風」のイメージもあるしで ふう・・・ ・・・・・
       風化させない意味でふーか? 孵化←誕生? ふか
       語呂で フーカ!に決定 カタカナが本名であって 漢字はありません。
      
       実は 子犬の頃は体の模様も フーカと模様で読めたのです (ミラクルじゃ~♪)


おまけで フェスの名前の由来を
       フェスって めずらしいじゃろ~?
実は アダムスファミリーの映画の主人公 フェスターからつけました
       なんだか いい呼び名ではないらしいんだけど(日本語訳すると)
       あの発音?が当時めっちゃいい響きに聞こえたので 爆
       フェスターで決めたのに 次の日には フェスにしよう!となりましたwww


Q2 呼び名はそのままそれとも違う呼び方

サンダー: そのままですが たまにサン!

ラッシー: そのままですが たまに ラ! 爆

フーカ: フー、 フカ、 フゥゥーーカ、 バカフーカ、う○こフーカ、アホンダラ・・・・・ 
      永遠に続きそうなので省略 爆


Q3 今、犬欲しい病

ほしすぎるぐらいほしいが無理なので 妄想ネットショッピングで楽しんでます


Q4 もし飼うなら犬種は

1.オーストラリアンシェパード

2.外産ボルゾイ & シルケン(ブリーダーになりたいぐらいかも)

3.小型犬のミックス犬 (真っ白な子)

4.運命的な出会いをした犬 ←もしかしたらこれが 1位? w

5.その他の犬種www 


Q5 行けるならば愛犬とどこへ行きたい

東京

Q6 そこへ行って何がしたい

東京って 都会だなぁ~! と叫びたいwww
↑田舎っぺの発想ですwww


Q7 あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う

フーカ: ミラノコレクションにでたいんとちゅうかなー? 爆


Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は

フーカ: だって 噛みたかったんだもん!!


Q9 愛犬の短所は

サンダー&ラッシー: 無駄吠え

フーカ: 噛み癖の悪さ、大げさ、バカさ・・・


Q10 愛犬の長所は

サンダー&ラッシー: 利口なとこ

フーカ: 他の場所では 大人しいとこ・・・ だがなれてきた所だとアホがでだした(^^ゞ


Q11 愛犬の好きな物

フーカ: ペットボトル、プラ系のもの (要は噛みたいだけ)


Q12 愛犬の変だけど憎めないところ

フーカ: 座ってる時に腹の上に乗ってくるとこ


Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと

親バカ度ではないのね?これって・・・
犬バカ度だったら 案外 消費税ぐらいかも?www
本や テレビ ネットなどで 見る(鑑賞) 犬バカ度ぶりは 
かなりオタク級パーセントですかねwww


Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)

回す人は沢山いるけどw なんだか忙しそうな感じ?という事で 今回は僕で終了~w
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/166-1f7ddedc

| メイン |