2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1才9ヶ月
2007/03/21(Wed)
毎月 21日は お決まりの身体測定日www

マメな飼い主でしょ♪

体高 かわらず 73センチ


体重は な なな なんと!! 29キロ ピッタンコカンカン♪ 

拍手! パチパチパチ~~ ♪♪♪

少し 痩せたと思ったのに・・・ (^_^;)

気をとり直して 胸囲 80センチ これまた ピッタンコカンカン 爆

ウエスト 59センチ 先月より 細くなってます♪

今回 初めて 首周り測ったら 41センチもあった!
まあー 首の毛は すごいのもあるけど 結構 首も太いフーカさん


DSC01404.jpg



昨日から 朝の散歩を 三匹 一緒にするようにしました

なぜって?? フーカが 動かないからwww


DSC01448.jpg



ボルゾイでは 小さいが 普通サイズの犬なら 充分な広さなのにねー・・・

一人遊びまたは 遊べる犬なら ここは最適の運動場なんだけどね

フリスビーしてる所もあるし 庭もあるし 家の周り 1周 100メートルぐらいあるかも?

だから ブーちゃん 外への 散歩は 連れて行かないのです

色々 めんどうな事もあるし なにより 変な病気もらう リスクも少なくてすむし・・・

田舎だけど かなり 厳しい目で見られる田舎w

マナーも 今はゴミ袋とか持ったりが 礼儀とされますが
田舎では そんなん 知らんよー! の風習もあるしw

外へ連れて行かない散歩に変えたのが よかったのかは わからないけど サンダー ラッシーは 元気です。

フーカと 違って 自由運動ができる二匹 楽チンですw

ムービーも撮ってるんだけど なかなか 載せれないから明日にでも載せるかなw

この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/167-110c7d11

| メイン |
