2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドイツの森 ・ ドッグラン
2007/03/23(Fri)
昨日行ってきたよ~♪

ほんとは 水曜日が休みなんだけど 春分の日で 店を開けたので
振替えで休みにしました。


なんとなく 予想と 日記 覗き見してたりで想像してました・・・

想像どおりでしたね 爆

でわでわ見てちょ♪ (写真クリックしたら大きくなります)

DSC01590.jpg


ドッグランは 少し奥 どこ? って ぐらい わかりにくい隠れた所にありますw

DSC01470.jpg


まあ ぼちぼちの広さ

DSC01472.jpg


早速 中へ ・・・ とその前に 注意書きを

DSC01474.jpg


普通&大型犬用 ドッグランはこんな感じ

DSC01482.jpg



隣が小型犬用 ドッグラン

DSC01504.jpg


DSC01471.jpg


DSC01500.jpg


走るかな~? と思いきや

DSC01491.jpg


まったく走らん (~_~;)

DSC01523.jpg


つーか 雨降ってくるし (+_+;)


検索で皆さんが 印象のよく思ってない 外枠?
(小型犬用の境も同様)

くぐり ぬけれるやん!! みたいな

DSC01576.jpg


金網とわ言わんが ネットでも 張ってくれると だいぶ 安心できると思うね・・・。


ポッポーーも通ります (前からだけどねw)

DSC01556.jpg



だーーれも来ずのまま 1時間ぐらい 貸切状態 走りもせず
あんま おもろくなかったなwww

DSC01567.jpg


ちなみに 今回のドイツの森 違う角度から写真撮りましたw

今回で 10回目ぐらいで!! www

ブログネタがない時に今回の続きの写真を載せますねwww

この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お知らせありがとう♪

ふむふむ、ぼちぼちの広さだね~。
でも小型犬は逃げそうね。
ぼるぼるも今度行ってみる~☆

しかし平日貸切状態だと、流石にフーカ嬢も走らんでしょうな(笑)
2007/03/23 19:16  | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集] ▲ top
- ぼるぼるさんへ -
ドイツの森全体が広いから 離れたとこにあるドッグランはかなり 寂しく感じますよwww

人がいれば別だが ひとりだと ここはどこ?? 普通の山の中じゃん!!状態が体験できます 爆

やっぱ 最近フーカは 走んないわ(^_^;)

ぼるぼるさんが行かれる時は ワンちゃんいるといいですね♪
2007/03/23 22:05  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/169-a8eb95c3

| メイン |
