2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ソフィアちゃんと
2007/03/30(Fri)
フーカが出会った~~ (ウルルンのナレーション風) もーいいって?w

まったく フーカちゃん 初対面の犬とかとの接し方に進歩なし(-_-;)

あんたどんだけ パパが 犬に会わせてると思ってんだよ!(-_-;)

ほんとフーカの正確は難しいわ

小さくなるボルゾイってほんと珍しいわ
ほんとマジほんと チワワぐらい小さくなれるよ! マジで・・・

でも・・・ でも 横幅だけは どのボルゾイより ふ・と・い♪ 爆


では フーカと ソフィアちゃんのご対面写真を (貴重ですよ)


DSC02434.jpg



DSC02539.jpg



DSC02543.jpg


枚数が多くなるので 続きへ

DSC02486.jpg


DSC02469.jpg


DSC02463.jpg


DSC02451.jpg



↑ ほとんど同じ様な写真でしたね(^^ゞ

大きさは ほとんど変わらないけど やっぱボルゾイソフィアちゃん姿勢がよい(見ててね)
それに比べて フーカは へっぴり腰! フーカほんまにボルゾイかー?www

面白い事に 帰りの車の中で えらいいい姿勢で立ってるんだけど!w

これが 犬がいても出来たら フーカ結構 大きく見えるんだけどね・・・。

家の中や外では いい感じの姿勢でボルゾイらしい姿なんだけどねー

ちなみに ミクロの世界だけど まだフーカ(縦にも横にも)大きくなってます♪

2ヶ月間隔での 体の変化 2才過ぎまでは止まらないかも? ♪♪


この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/174-c0b3bd5b

| メイン |