2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ヒートが
2007/04/14(Sat)
キタ━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


と いうか おせぇーーよ!!!


前回のヒート 8月2日やで 出血確認日

それから 約 8ヶ月半やで (~_~;)

それも 狂犬病の注射 打った 次の日には 狂犬になったように
腕 噛み続けるし(警察犬のように)
そんな日記を書こうかなと 思った矢先の今日

夕方の散歩中 後ろ足のカカトに 茶色のなんかがついてるのに
気づいて 見たところ ま ま まさかと思い シッポを持ち上げてみると
血でした・・・

部屋でも 出血してる所がちゃんと アソコ (爆) からだったのでヒートです!


なんか フーカ 生理不順な体質してるのかもね? (-_-;)

でもまあー ヒートがきたから 良しとするかなwww


という事で これより 2週間は おでかけできなくなりました (T_T)/~~~

なんだか 皆さんとこ覗き見してると お出かけ行事がチラホラと♪


皆様 写真たくさん撮ってきてくださいネ♪


楽しみに覗き見しますから~♪ 爆 


この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/180-e222b4c1

| メイン |