2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ヒート という事で・・・
2007/04/24(Tue)
交配相手を募集中なので 興味ある方は

続きをクリックしてネ♪

少しお話が・・・

この話は 極秘? もしかしたら 怒られるかもしれませんが

前々から フーカの姉妹のちゅらちゃん

http://kikicat4churaborzoi.blog52.fc2.com/

ちゅらママさん(20代前半(たぶん)の若いトリマーさん)が
ちゅらちゃんの交配計画を立ててて 何度か遊びに行った時 お話してました

もしかしたら 今度のヒートで 交配予定かも?


前回 行った時に 某大手サイトで聞いてた交配料とかもろもろの話したりしました



僕なりに メスの体系 交配に向いてるメスってどんなんが理想?
みたいな 質問メールも 某大手サイトの方に聞いたりもしました

人間でも 大きい小さい 太ってる痩せてる いろんな体系の女性がいます
結論からして 僕も 同じ考えでしたね

ようは 体系ではわからない!! という事ですねw

まあー ヒートがちゃんと きてたら 交配も可能かな? というのが
とりあえず メスとして 正常 という事かなと・・・。


で! で! オス!!

僕が思うに とりあえず 子犬がとれた オス!を紹介するほうが
交配成功 の 確立が高いかなと・・・

何が言いたいかというと


交配相手を募集!


余計なおせっかいですが(^_^;)

なんだかんだで 僕 ボルゾイ飼いさんとの つながりが多いし
仲介してみようかと・・・笑

仲間同士だと 色々問題があるかも? という話ももちろんしましたし
普通に 某大手 交配犬がいます! みたいな所で交配さすほうが問題もなくていいんじゃない?って話もしましたが

なかなか そー上手くいかないと思うし


で 交配相手 募集します♪


兄弟犬 チャンピオンなりたて 健康なオス犬を紹介して♪

もちろん 家の子でもいいよって方いたら連絡ちょうだい♪

交配料だしてでも 交配してみたいと言われてたので
交配する相手探しが最大の難問になってる感じかな? 今も・・・

5月ぐらいに 遊びに行く予定だから その時に紹介を(話を進めたいと思いますw)


いるかな~~? 岡山にもネットしてないが いいオスいるんだけどな~

ちょっと僕 個人でも 声かけしてみるかな♪

秘密のコメ 大歓迎ですので どんどん 気になったらコメ入れてください♪

↓フーカ = ちゅらちゃんの血統書?です。↓

http://chocoffee.blog26.fc2.com/blog-entry-141.html
この記事のURL | ちゅらちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
初コメですv-407
交配って難しいですよね…
ちゅらちゃんも良い出会いがありますようにv-353
姉妹で仲良しでいいですね♪
ちゅらちゃんの子供は親戚ですもんね☆
ボルゾイ繋がりでお付き合いのある家庭とご縁があったら楽しいですよね!!
人間同士も親戚付き合い出来るような…

ヒート情報ありがとうございます!!
良かったリンクさせていただけませんか!?
2007/04/21 12:42  | URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集] ▲ top
- ロッコ&リアーナ家さんへ -
ほんと 良い出会いがあればいいんだけど・・・

交配料も 子犬買うのと同じぐらいいるから
お金もかかるんですよねー

もちろん 出産までの費用、子育て、血統書、里親探し
もろもろで 交配は大変ですね・・・

という 僕も いつか交配をしたいと考えてます!

人ともだけど 親戚づきあい♪ 夢ですね~♪

僕なりに この子との組み合わせはどうとか性格的にはどうとか
勉強してます。


リンクどうぞどうぞ♪
こちらも リンクさせてもらいますね(^O^)/

2007/04/21 23:00  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/181-f8e1f0cd

| メイン |