2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
値段!!
2007/04/27(Fri)
どの犬種でも だいたい ショータイプとペットタイプの値段が違うの
は知ってますよね・・・


目安として 

ペットタイプが 10~12前後

ショータイプが 20~25前後

が 目安かなと・・・


ボルゾイも 値段に 幅のある犬種かなと・・・

子犬販売情報のサイトもあるから 値段は 知ってる人は知ってるでしょ~


でもねー 某ボルゾイの子は 値段が 倍違う!!

怖くていつも いくらですか? って聞けなかったのですが
とうとう知ってしまった!!
とある サイトに値段が載ってたから! (別の販売サイトのね)

ビックリしたわーー

予想では 30以上は もしかしたらするかも? と思ってたけど

なんのなんの 40~60 ぐらいの値段は見とかないと! \(◎o◎)/!

どのボルの子かは 想像つくと思いますが 今は このボルの血統が多いからね・・・


それにしても すぐ売れるから 金もってる人は もってるんだなぁ~と・・・

まあー ブーちゃんが 貧乏すぎるのもあるんだけどね (T_T)/~~~


この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/188-7e81fd57

| メイン |
