2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エステは最高よ♪
2006/04/18(Tue)

フーカ: お姉ちゃんエステしに行くわよ!

ジル: えっ?

DSC02748.jpg



フーカ: 早くしないと先こされるわよ!!

ジル: ・・・???・・・


DSC02763.jpg



フーカ: アタシが一番乗り♪ どれどれ うんうん

DSC02755.jpg



フーカ: なかなかいいじゃ~~ん♪

DSC02776.jpg



フーカ: お姉ちゃんなにしてんのよ? こっちだよ♪

DSC02767.jpg



ジル: もう!なんなのよー?

フーカ: お姉ちゃんどう これ♪

DSC02768.jpg



フーカ: いいでしょ~~♪

ジル: うげっ(゜o゜;)

DSC02769.jpg



フーカ: ちょっとどこ行くのよ~!

ジル: 私はいいわ (ー_ー)!!

DSC02773.jpg



フーカ: すごく効果ありそうなんだけどなぁ~

ジル: そっかーー?(ーー;)

DSC02774.jpg



フーカ: じゃーお姉ちゃんにも体験できそうな所探してあげる♪
    ついてきて♪

ジル: もう!

DSC02772.jpg



フーカ: この辺がいいかな~?♪

ジル: えっ?

DSC02777.jpg



フーカ: お姉ちゃん来て来て♪ここいいよ♪

ジル : もう! ほんとに~?

DSC02780.jpg



フーカ: ほんとにほんとに~♪ ニオイもいいしサラサラだし
    ここほんとにいいよ~~♪

ジル: ここなら私にもできそうね♪

DSC02750.jpg



ジル: ♪♪♪

フーカ: ウヒヒヒッ しんじてる しんじてるわ

DSC02751.jpg



ジル: ♪・? ・♪・?

フーカ:  ウヒャヒャヒャ

DSC02782.jpg




・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・

ジル: あなたよくもだましたわねーー!!<(`^´)>

フーカ: ごめんなしゃ~~い<(_ _)>

DSC02761.jpg



ジル: でもあなた 足 綺麗になってるじゃない!?

フーカ: そう これが エステの効果よ♪


  チャンチャン・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/19-ba562368

| メイン |
