2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奥津湖 オフ会 1
2007/04/29(Sun)
なんとか お客さんも少なそうな雰囲気だったので
昼すぎに 店を出て 高速に乗り 奥津湖に到着♪

変装も 完璧♪


着いてすぐに ざらめさんも到着!

リッツ君たちを 触らせてもらい 少し お話もし 先に奥津湖へ・・・

↑なんだか 即効で 変装が バレとるやないか!www


DSC03887.jpg


奥津湖・

DSC03890.jpg


奥津湖・・

DSC03891.jpg



奥津湖・・・


DSC03959.jpg


奥津湖・・・・

DSC03981.jpg


奥津湖?

DSC03975.jpg


さよなら奥津湖・・・

DSC03991.jpg




おいっ! ふざけんな!!


って 声が 聞こえてきそうですけど? 爆


まだまだ これからやがな!!

続きを クリックしてみ~♪


さすがに ボルゾイ飼いの方には 結構変装がバレてたけど 他の犬種の方には
誰一人 ブーちゃんというのは わからなかったと思います(^O^)/www

ちなみに 帰り あいさつなしで また 高速使って帰りました 爆


まだ 文も 書き足りてないので 奥津湖オフ会編の日記 楽しみにしててネ♪

もちろん 写真も ありますから♪~*^。^*)


しかし 暑い暑い 1日でした・・・。


この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/190-f20e9362

| メイン |
