2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奥津湖 オフ会 6
2007/05/04(Fri)
ネロくん編

日本では 珍しい 黒色の ボルゾイ

DSC04018.jpg


DSC04019.jpg



ネロパパさんが 行動派なので 4回ほど 生ネロに会う事ができました♪

今回 よく 走ってました 湖で クールダウンが出来たからかな?・・・

そんな ムービーを!! どうぞ!!


走りぬける者達
走りぬける者達
by ブーちゃん


↑ の 解説入れますと


ネロパパ: ネローー!! 来いっ!!!


ギャラリー: ウォー パチパチパチ!!

みたいなwww

音声入れても いいんだけど 問題があるといけないので 音声は消してます。


続きまして~

ネロくん リッツくん ユリウスくん ムービー

草原のボルゾイ達
草原のボルゾイ達
by ブーちゃん

そんな ネロくんのブログ


生ネロ一丁!

http://namanero.blog63.fc2.com/



ソルティーくん編

DSC04028.jpg


DSC04059.jpg


だんだん 大人しくなってきてるのかな?

今回は ゆったり 少し おどおど? そんなムービー


狙う者と狙われた者
狙う者と狙われた者
by ブーちゃん

↑ 珍しい 組み合わせ? めったに 見られない映像かも?

今回 ネロくんは よく はしゃいで遊んでた感じでしたね。


ソルティーくんの ブログ

http://salty29marotubu.blog51.fc2.com/




この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
貴重な映像、ありがとうございます!!
あの日のあの時が一番の走りでした・・・他は走ってませんe-263
いつになったら他の犬種とうまく遊べるようになるのやら~
2007/05/05 21:46  | URL | Saltyママ #-[ 編集] ▲ top
- saltyママさんへ -
この前に四国でネロくん達会ってるから
遊んでたのかな~ と僕なりに解釈www

少し長めでムービーにしたかったんだけど
人が映ってる場面もあるから 短くなってしまいましたよ(^^ゞ

男の子だから 調子に乗りすぎると 本気で攻撃されるのを学習したのかもよ♪

攻撃的になったら ほんと 飼い主さんも大変になるから
ちょっとビビりで距離が取れる子のほうが良いと言えば良いかも・・・ね


攻撃的な オス犬を飼ってるブーちゃんからのアドバイスです♪www
2007/05/05 22:04  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/196-54f43437

| メイン |
