2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奥津湖 オフ会 7
2007/05/04(Fri)
シュガーちゃん & リッツくん編


http://www.geocities.jp/syugamam/index.html

美人のシュガーちゃん

DSC04072.jpg


そのシュガーちゃんも アジぃーって 言ってるようですw

DSC04071.jpg



この ボル姉弟 の 静と動 の ムービーを ご覧あれ!


まずは 静

海外のような景色
海外のような景色
by ブーちゃん

湖のほとりを歩く ボルゾイ 絵になるなぁ~♪


そして この 姉弟コンビが やらかしました!!

続きをクリックしてみ~


そして こらが 衝撃の 動


おぼれる者達
おぼれる者達
by ブーちゃん



解説しますと 二匹そろって ジャンピングドボーン!!! と 爆


急激に 深く なってたみたいで バチャバチャと おぼれてましたw

ヒヤヒヤして 見てましたよ (上から見てるとよくわかる)

肉眼では ちゃんと見てたんだけど カメラはちょっとズレててモドカシイ映像で すみません(^^ゞ

二匹とも 初泳ぎだったみたいです

その後も リッツくんは よく遊んでましたね~♪ 

(ざらめさんが ボヤいたのを ブーちゃんは聞き逃さなかった! 爆)


この日は ほんと 暑い1日だったので ワンちゃん達は 水 水~ !!
みたいに 湖の中へ・・・


参加者さんとは ほとんど お話もしませんでしたが
また 機会があれば 犬種とわず 遊んでください♪



この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
シュガーとリッツの初泳ぎを撮っていて下さったのですね~♪
貴重なシーンをありがとうございました。

2人が溺れたら 救出に行かねばとハラハラしながら見ていましたよ。
でも 良い経験が出来たようです。
2007/05/04 21:27  | URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集] ▲ top
- ざらめさんへ -
今回 あまり ビデオも回してなかったんだけど

なんとなく いい場面が撮れてた感じですw

実は 僕も この時クルクル回ってたから 早く岸に泳いでいかないとーーー!!
と もし沈んでいったら ざらめさん 川に入るのか?と ハラハラドキドキしてましたが
ちゃんと 岸にいけてよかったです♪

フーカだったら 沈んでたかも? 爆

もうちょっと 暑くなったら フーカも泳がせてみたいわ♪

2007/05/04 23:05  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/197-14c2e3bb

| メイン |
