2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
関西オフ会 3
2007/05/06(Sun)
3ヶ月以上前の 関西で行われたオフ会の写真です

1と2は 単独の紹介写真だけで後は ムービー・・・

だけで そのままPCの中に 眠ってましたwww

奥津湖オフも ビデオ見直すと もうちょっと 良い感じのが載せられたかも? みたいな・・・

でも 奥津湖のは フーカいなかったし もういいかとwww


関西オフのは 写真で撮ったやつだけど 画像は そんなよくないけど(^^ゞ
雰囲気は いいかも? 人も映ってますが 顔までは 見えないのでいいよね?w


オフ会を主催してくれた モカちゃん

DSC09961.jpg


イヤイヤそれはママさんじゃろがい!!www



白黒の 2ショット~ 貴重です♪

DSC09949.jpg


DSC09840.jpg


DSC09940.jpg


↑ 僕の中では 同じ顔柄 の 2頭飼い が したい♪


でわでわ本編・・・30枚ぐらいあるので 2日に分けてます。

 続きをクリックじゃ~~♪

↓ 写真をクリックしたら大きくなりますので。


DSC09843.jpg


DSC09852.jpg


DSC09853.jpg


DSC09854.jpg


DSC09855.jpg


DSC09863.jpg


DSC09858.jpg


DSC09860.jpg


DSC09864.jpg


DSC09884.jpg


DSC09881.jpg



DSC09904.jpg


DSC09889.jpg


DSC09905.jpg


DSC09963.jpg


こーいった写真が 明日もつづくwww。


この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/199-6de2875d

| メイン |
