2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シャンプ~~♪
2006/04/23(Sun)
今日はアタシのシャンプーシーンを見せてあげるわ

お子さまは見ちゃ だ・め・よ ♪



DSC02863.jpg



フッフッフ~~ン♪

DSC02855.jpg


フフフ~~ン♪

DSC02854.jpg



DSC02860.jpg



DSC02867.jpg



フ~~♪

DSC02864.jpg



DSC02877.jpg


サッパリしたわ♪

DSC02880.jpg




つづいてはフキフキブーンシーンよ


DSC02882.jpg


DSC02887.jpg



ドライアー気持ちいぃ~♪

DSC02905.jpg



眠くなってくるわ

DSC02901.jpg



だんだんと乾いてきたわ

DSC02909.jpg



・・・・・・

と思った矢先にパパはアタシを外に連れて行くの

散歩と自然乾燥を一緒にしてしまおうと考えてるんだよ<(`^´)>

それにまだぬれてるからブラッシングされると痛いの(>_<)


でもね・・・でもね・・・・・

DSC02934.jpg



見て見て~~♪

DSC02955.jpg



ちゃんと乾くしフワフワになるの♪

DSC02924.jpg



ウフフッ♪

DSC02936.jpg



パパってすごいなぁ~~♪

DSC02931.jpg



明日にはもっとフワリンになる!ってパパが言うから楽しみだわ~~♪

DSC02958.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
はじめましてv-22履歴からやってきましたー!うちはポメを2匹飼ってます。
お風呂おとなしく入るんですか~?しかもドライヤーもオッケーなんて・・・。うらやましいですv-10おりこうなんですねv-218
2006/04/24 00:55  | URL | MのMとG #-[ 編集] ▲ top
- MGさんへ -
ネーム訳しすぎ?w m(__)m

履歴から訪問ありがとうございます♪

ポメも飼いたい犬種です♪かわいいですね~♪

シャンプーは小さい頃から強制的にしてたし、ほとんどイヤがらないから
大きくなってもシャンプーは楽なんですけど
乾かすのが、だんだんと毛も伸びてきて大変になってきてますよ(^^ゞ

シャンプーに関してはフーカはおりこうさんですねwww

またおヒマな時でも覗いてくださいね♪
2006/04/24 09:41  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/20-3100e0f0

| メイン |
