2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
関西オフ会 4
2007/05/07(Mon)
昨日の続き~♪

画質は そんなよくないですけど 写真だけ 載せます。


DSC09912.jpg


DSC09917.jpg


DSC09928.jpg


DSC09913.jpg



続きをクリックで ロッコちゃん編になります♪

奥津湖オフに フーカと同じで ヒートで参加できなかったロッコちゃん

そんな フーカとロッコちゃん・・・

ちゃんと 撮ってましたよ~♪ 関西オフでわ!!www

DSC09953.jpg



超近づいてるんですけどwww

DSC09952.jpg


DSC09955.jpg


DSC09922.jpg


--------

DSC09923.jpg


DSC09957.jpg


DSC09932.jpg


DSC9919.jpg



やっぱ フーカちゃんが 写ってないと 人のブログ見てるような錯覚を覚えるわ(^^ゞ

奥津湖オフ~ 関西オフの日記 なかなか 話が繋がってるようでよかったでしょ? 爆



この記事のURL | borzoi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
懐かしい!!
関西オフ会も楽しかったですねv-411
フーカちゃんにはあれ以来会ってないんで会いたいです♪
ロッコはすっかり大人になって遊びが下手くそになってしまいましたv-406
こうやって見るとフーカちゃんとリアーナとソル君…似てるv-405
2007/05/07 13:49  | URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集] ▲ top
- ロッコ&リアーナ家さんへ -
関西のオフ会は知らないボルの参加も沢山あったから 行ってよかったですよ♪

そうですよねw 飼い主同士は最近 一応会ってますがwww

もう これは 犬咬み家の皆さんでオフ会 主催されてはいかがでしょうか? (^^♪

ロッコちゃん遊びが下手になったんですね・・・
フーカは 体力ナシ子さんになってしまいました(^_^;)

老犬達より いつも 息切らしてるので(-_-;)

きっと 今 また 白黒ボルが集まると大きさも変わらないから もっと似てるかも(^O^)/
2007/05/07 17:52  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/201-369bb8c2

| メイン |
