2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シャンプー
2007/05/10(Thu)
仕事も休みで めちゃんこ暑かったので フーカをシャンプー♪

夏ごろにしか出来ない 半乾き状態での自然乾燥

昨日は出来ましたね~♪

DSC04364.jpg


DSC04372.jpg


DSC04378.jpg


DSC04405.jpg


写真で撮る時は やっぱ いいカメラの方がいいな~・・・と

貧乏なので 買えないけどね・・・(-_-;)

網戸にキスするフーカちゃん

DSC04422.jpg



でわでわ 乾燥前 と 乾燥後 を比較してみてください


乾燥前

DSC04426.jpg


乾燥後

DSC04478.jpg



乾燥前

DSC04438.jpg


乾燥後

DSC04486.jpg



↑ あんま わからないねwww


DSC04444.jpg


DSC04499.jpg


でも まあー 順調に毛も伸び 体長も長くなってきたかな・・・

胸囲 も 82センチになってた・・・ 太ったのかな? (~_~;)

不思議と フーカ 良い体付きの時 犬や人に会えないねー(^_^;)

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
2007/05/11 13:56  | URL | ★Remixi@タッキー★ #-[ 編集] ▲ top
- ★Remixi@タッキー★さんへ -
えっ こんなブログに? ありがとうございます♪


なんて・・・ なんか おかしい内容に疑いをwww

いい感じの書き込みだから 消そうか迷いますよw

調べたら コピペ書き込みだね・・・(^_^;)
2007/05/11 20:09  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/204-141bfc33

| メイン |
