2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
21日は・・・
2007/05/21(Mon)
定番の身体測定の日www

ここのとこまた痩せはじめてきた感じの体つきになってきた・・・

というのも エサ 200グラムぐらいしか食べなくなってます(-_-;)

ドイツの森 ほんと 連れて行っててよかったわ~♪

フーカで あのガタイはそうそう 見せれないと思うしwww


体高 73.5センチ  体重 29.3キロ 

胸囲 81センチ  ウエスト 57センチ


体重 あんま減ってないのに 27キロ台ぐらいに思えるぐらい
触った感じが 細くなってますが・・・

体が 体重と なじんできたのかな?

それとも エサが変わったのもあるのかなwww


DSC04856.jpg

この記事のURL | 成長記録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
今日は残念でしたv-356
また今度遊びましょう♪
体重すごいですねv-411
体高の割りに…笑
リアーナもにたような感じですけど♪
2007/05/23 18:01  | URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集] ▲ top
- ロッコ&リアーナ家さんへ -
今日は ほんとごめんなさい<(_ _)>

しかし 暑かった1日でしたね

ブーちゃん やっぱ 晴れ男だねwww

体重 思った以上に つきだしてます

しかし ここ3日ほど エサ 1回分もたべなくなってるから
痩せてくるかと思います・・・

リアーナちゃん ・・・ 
写真で見る限り 細いよ~♪

また 関西ランで遊べる時は 遊んでください(^_-)-☆

2007/05/23 21:01  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/206-81586535

| メイン |
