2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トイレマナー
2007/06/04(Mon)
大人になってくると だんだんと 我慢ができるようになってきて
ゲージの中で オシッコをするということは なくなったので
安心なんですが これだけは どうも 出来ないみたい・・・

それは これだ!!

物語に してるので 見てください


フーカ: おじさん そこにいられると 困りまする!

DSC05467.jpg


フーカ: もっちゃうもっちゃう

DSC05518.jpg



  ・・・
    ・・・・・?
      ・・・・・・??

フーカ 失礼 前とおりま~す

DSC05470.jpg


フーカ: ふ~~っ 超 きもちぃぃ~~

DSC05483.jpg


フーカ: すっきり 最高なんですけど~

DSC05484.jpg



パパ: そこじゃ ねぇーだろー!!!


フーカ: えへへっ 怒られちゃった

DSC05476.jpg


フーカ: 今度もっちゃいそうだったら ↓ そこでするわ

DSC05507.jpg




こんな感じて 今も この部屋での トイレは アチコチで・・・

トイレシーツの イタチゴッコですwww

ちなみに オシッコ 1日 5回ぐらいなので
この部屋で オシッコしても 2回ぐらいだから 
だいぶ 楽になったかな  昔に比べればね・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
室内でトイレは大変ですよね~
ウチは巨大なサークルを置いてたけど、余りにも場所を取るので外でトイレさせる事にしました(笑)

17日は岡山であるショーに行きますe-257
ブーちゃんさんとフーカちゃんも行きますか!?
2007/06/05 07:01  | URL | hana #-[ 編集] ▲ top
- hanaさんへ -
室内でのトイレ 家 老犬もいるから これからだんだん増えるかも
オス犬だし 回数も多いしで大変になるかも・・・

17日 稲荷山ジャンボ駐車場のですね・・・
場所もわからないし 家から1時間30分ぐらいかかるぐらいの所だから
行けない方向性が強いと思います・・・<(_ _)>

ドイツの森ぐらいの距離なら その日の仕事のあれで 行けたりもできるんだけど
ショーの所は ちょっと難しいかも?

当日になってもしかしたら?という事もありますので・・・まだわからないといった感じですね。

2007/06/05 23:06  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
-  -
先輩に気を使って…
怒るところですが微笑ましいですねv-398
リアーナもよくもらしますv-406
そしてロッコもリアーナのフリをしてもらします…
雨の日とかv-356
2007/06/06 01:59  | URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集] ▲ top
- ロッコ&リアーナ家さんへ -
トイレ問題はノイローゼになりそうなぐらい
大きな問題だったんだけど

だんだん成長するにつれて我慢も出来はじめて
外またわ 別の場所のトイレでちゃんとしてくれるので かなり楽になりましたよ。

しかし逆に 老犬達が トイレシート内から はみ出すようになってきてるので 少し大変にはなってきてますが
まあーこれは 仕方ないかなとは思ってますけどね・・・。

ロッコちゃんもリアーナちゃんもまだ若いから もらしますよw


2007/06/06 16:29  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/214-6fb7546f

| メイン |
