2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
痩せすぎ?
2007/06/10(Sun)
6月1日に 体重 28.5キロだったのに

今日 計ったら 27キロだった(~_~;)

ずーっと 1日 100グラムほどの エサしか食べなかったけど
ここんとこは 180グラムぐらい食べだしてくれて この体重

ヤバイなーー この体重の変動は・・・

う○こちゃんも 片手で取れるし (食べる量が少ないので小さい)

そして 毛が 抜ける抜ける!!

特に首! サルの毛づくろい もしくは 草むしり のように
毛がとれる・・・ なでるだけで抜けるわ(^_^;)


朝の散歩は ヤツがいない時は 3匹 放してやるようにしてます

その ヤツが これ ↓

DSC05311.jpg


番ネコ  トラ!

コイツ 朝から 日が暮れるまで 外につながれてる!!

だから なかなか犬達を放せないんだよね(-_-;)

我が家の ドッグランを占領する ネコ!! 爆

ラッシー&サンダーには 何もしないけど

フーカには 飛びかかってくるからねー(^^ゞ


そんな ヤツのいぬまに ↓

ラン・ランララ・ランランラン

DSC05666.jpg


ラン・ランラララー

DSC05667.jpg


ナウシカでの 名曲をバックサウンドにしながら 

DSC05614.jpg


ヤツの悪口を 3匹で・・・

DSC05615.jpg


肩身が 狭いねー 我が家の犬達・・・
この記事のURL | 成長記録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
トラさん恐そう…
猫って本気出すと犬より強いですよねv-406
リアーナも何度も傷モンにされてますよv-356
みんな負けないで頑張れ!!
2007/06/12 12:06  | URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集] ▲ top
-  -
フーカちゃんは女の子だから
今くらいでも痩せ過ぎと
心配しなくても大丈夫なのでは?

『猫』って何時シャーッ!って
襲いかかって来るのか読めないから
怖いです。。
猫さんも犬が怖いからなんだろけど
フーカちゃん気おつけてねv-410
2007/06/12 16:50  | URL | ラーナmama #-[ 編集] ▲ top
- ロッコ&リアーナ家さんへ -
去勢したからだいぶ大人しくはなって太ってますwww

たしかに 猫パンチ食らったら傷物にされますよね(-_-;)

過去 今は亡きフェスが どこかの猫に鼻の所にスジつけられましたよ(^^ゞ

義姉が 犬嫌いだから 犬を放せないように(花壇を守るため)
トラを番ネコにつないでるんですよね(-_-;)

肩身が狭い 犬&ブーちゃんであります(~_~;)
2007/06/12 17:34  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
- ラーナママさんへ -
少し心配させてしまうタイトルにしてしまいましたが
メスだから 体重的には問題ないんだけど
9日間で 1.5キロ減ったのが ヤバイかなー?と(^^ゞ

このままいくと 25キロまで減りそうな予感はしてますけど・・・(^_^;)


トラが1才?ぐらいの時は 抱こうものなら まあーなんとも恐ろしげな声を出して怖い怖いwww

今は去勢もしてるみたいだし なんか病気になったかで 大人しくはなってますけど
フーカが側を通ろうとしたら 飛び掛ってきますよwww

↑の写真チャレンジしてみたりはしてるんだけど
さすがに 写りきらないから ちょっと残念なネタですwww
2007/06/12 17:55  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/215-439ec15c

| メイン |
