2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妹親子が来たよ♪
2007/06/15(Fri)
4才の甥っ子と3才の姪っ子 + 3才の姪っ子

DSC05825.jpg


保育園に通いだしてるから だいぶ慣れてきた感じ

握手がやっとできたものwww


DSC05829.jpg


お絵かき中の兄の子

DSC05837.jpg


上手に描けましたとピース

DSC05839.jpg


そして 言葉もよく話せだしたので おやすみのあいさつも
ちゃんとできましたよ♪


ブーちゃん 家族(父、母、兄、妹) と一番均等に話ができるので
結婚したりすると 少し他人行儀になりがちですけど
僕は なんとか 兄とも妹とも 普通に兄弟できてる感じですね♪

少し残念なのが 甥っ子(4才)のほうが 喘息持ち&アレルギー?
なので 犬を近づけられないんですよね・・・

日曜日までいるから 写真が撮れたらとるつもりです。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
賑やかですねv-353
兄妹仲良しは良い事ですv-411
うちは犬のおかげで仲が良くなりました(笑

私も喘息&アレルギーですv-406
喘息は年とともに治ってきました♪
猫アレルギーは治りませんが自分の家の猫は大丈夫です(笑
最初は酷かったですが慣れたのか?!
犬でも長期間洗ってない子はアレルギーでますね…
家の犬とは一緒に寝ているのでアレルギーが出だすと洗うようにしています(爆
2007/06/16 23:04  | URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集] ▲ top
- ロッコ&リアーナ家さんへ -
家は まったく兄、妹ともに 犬には見向きもしませんよ(-_-;)

まあー 話ができてるだけ仲良しかな?www

次女さんも 喘息とアレルギーもたれてるんですね・・・

大人になれば 対処もできるし 環境で強くもなってくるのかも?・・・ね♪

ちなみに4才の甥っ子 喘息が出だしたのか今日 朝一で帰っていきましたわ(-_-;)

それに犬のワンワン吠える声が怖くて部屋通るのが怖い怖い!! になってしまいました・・・

こーなったら あの甥っ子は なかなか恐怖が抜けないかなーと・・・
2007/06/17 21:27  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/217-d6220874

| メイン |
