2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミニミニオフ会 1
2007/06/17(Sun)
モカちゃん編

本日ドイツの森で行われた ぼるぼるさん主催のミニミニオフ会

遠路はるばる 四国の方々がドイツの森へ・・・

ちょうど 僕が着いた 少し後に モカママさんも到着

そして!! モカちゃんの 先制攻撃に遭う www

関西オフ会のモカちゃんが ウソのような光景!

あんなモカちゃんを見るのは めったにない瞬間だったかもwww

単独でだと 多分よく遊ぶ!と思われる行動でしたね♪

そんな モカちゃんを紹介

DSC05996.jpg


DSC05999.jpg



DSC05859.jpg


DSC05953.jpg


唯一の 2ショット

DSC06005.jpg


モカちゃんも もうすぐ1才5ヶ月

前にも書いたが 前回のオフ会の時のモカちゃんとは違ってる

見よ! この積極的なモカちゃんを・・・

DSC05892.jpg


DSC05893.jpg


DSC05895.jpg



先月 会った ヴィスナーくん 9ヶ月

モカちゃんも ずいぶん犬慣れしてきてる感じでしたね♪



この記事のURL | おでかけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モカちゃんの先制攻撃!!!ププー
ホント変身ですネ☆積極的なモカちゃんに(^^)

っにしてもブーちゃんさんv-219
フーカちゃんのお写真が一枚だけなんてv-390
2007/06/17 23:11  | URL | ラーナmama #-[ 編集] ▲ top
- ラーナママさんへ -
驚きのあまり ビデオ回せませんでしたwww

フーカの写真・・・

フーカ ぼちぼち撮ってますよ♪ 変なアングルの写真ばっかりだけど 爆

後々に 載せると思いますwww
2007/06/17 23:54  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ~~☆
お天気、ボチボチ涼しかったから良かったね~♪

モカちん、今回もキョドってましたが、やはり徐々に慣れてきてたね~。
しかし、顔はフーカとホントにそっくり!!
2007/06/18 00:15  | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集] ▲ top
- ぼるぼるさんへ -
お疲れ様でした♪

ほんと 良い感じの天気でよかったです♪

だいぶ慣れてきた印象でしたね♪

なかなか フーカと同じ顔のボルゾイさんに会えないから感謝感謝です♪
2007/06/18 00:42  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
-  -
いいなぁ。
私も参加したい!
けど遠いよぉ。。

よくよく考えたら土・日曜って仕事だと今頃気付いた私・・v-12
いつか…いつか参加してやるぅ(泣

その時はどうぞ宜しくお願いしますv-10

ところで!
今回のオフ会は何頭位のボルが集まったのでしょう?
うちのビビりも参加する内に克服出来るかしらv-236
2007/06/18 01:16  | URL | MINI #-[ 編集] ▲ top
- MINIさんへ -
土日仕事の人もいますよね~・・・
僕も 仕事ですwww

ほんと いつか参加できれば遊びましょう♪

ボルは6頭 アフガン2頭 ウィペット2頭の参加でしたよ♪

日記にも載せますので見てください♪

杏奈ちゃんの ビビリは治りにくいかもしれませんが
ボルゾイ慣れはしてくると思いますよ・・・。

2007/06/18 08:18  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
-  -
うひひひひ(笑
あれは序の口ですi-239
ああゆう1対1の状況で、リードが付いてれば超強気のモカやんi-182
散歩中、わんことすれ違うのはガウって大変ですi-282
恥ずかしい・・・
極端なんですよね~・・もうちょっと皆と仲良く遊べるようになるといいなぁ~i-179
2007/06/19 00:09  | URL | モカmama #-[ 編集] ▲ top
- モカママさんへ -
案外 本性を飼い主にしか見せない子多い感じですよね・・・

フーカも 散歩中 家の敷地ないだと 狂暴になるから 姉や甥が通ろうとすると がぉぅがぉう!! と襲い掛かりますからねー(-_-;)

他所へ連れて行くと まあ~なんとも ビビりな印象を残していくし 人も触れるしwww
猫かぶりの上手な子ですわwww

モカママさんの日記も楽しみにしてますので♪
2007/06/19 00:25  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/218-18a74437

| メイン |
